2006-01-01から1年間の記事一覧

アイソトープ

オトンが年末で帰ってきました(オトンは単身赴任の人)。 家族で唯一、麻雀分かる人なので(盲牌できるらしい...。恐るべし) 先日の麻雀ストラップ見せてみました。 『緑一色はあんまり縁起がよくない役って言われてなかったっけ?』 と一言、言われますた....…

A Meaningful Answer

27日11時56分くらいから突然マイPCがネットに 繋がらなくなりました……。ショック(つд`;) 起動時にログイン画面が表示されなかったり 微妙に調子悪かったんですが、とうとう寿命?? …というわけで今日はケイタイから日記です。 しかしネット繋がらないのはい…

おとぎ

江頭2:50 っておもしろイイですね〜。 ぷっすまに出てくる彼はイキイキしてて面白い(*´▽`*) 『ぶぁーーーーかっ (・∀・)!!』 このクソ忙しい(ような気がする…)年末に、またひとつちょっとした悩み事? というか心労が…・゚・(ノ∀`;)・゚・ 年末年始に私にリアル…

Take a shit

ちょっと前になりますが、24日の夜、お家に帰ると念願のドラム式洗濯機が 到着してました。 さすがに最新式、超おしゃれです+.゚(*´∀`)b゚+.゚ フタが前面についてます。ボタン一つで「ぱかー」と開きます。 乾燥機能までついてます。さながら、コインランドリ…

Your Song

いつもくりぃむなんとかがあってる時間に叶姉妹と仮面ライダーの細川さん (←私の中ではすっかりバラエティな人)が出てるクイズだかなんだかよくわからない 番組があってたので見てみました。 結果は…残念〜だったけど、500万÷5 なんて金額、叶姉妹にとっては…

led

M-1 グランプリ見ました 壁|д・´) !! 麒麟…残念だったなぁ...。でも、確かにチュートリアル面白かった。 去年の優勝者、ブラマヨが今年は結構テレビにいっぱい出てたので、来年は チュートリアルの年になるんだね…と一緒に見てた人と話してました。確かにね…

メリクリ

手だけでもクリスマス気分でクリスマスカラー(*´艸`) 今から飲みです♪ 今日は家にお掃除のカッコイイ兄ちゃんがきております(笑) 大変に目の保養になります(*≧∀≦)ノノ☆ 今年のクリスマスは6年ぶりくらいにファミリークリスマスになるかと 思われていました…

escape

『アイチテル』のスペシャルがちょっと面白いw 世界って広いなぁ。ファラオの申し子フィフィが好きです。 梨花に似てると思います。微妙に。 テーマは「元カレが忘れられない」?なのかな。元カレかぁ・・・・。 とりあえず。 付き合う→別れる→元サヤ とい…

OVERJOYED

パソコン買い換えたいな〜...と考えてるのですが。 せっかく買うなら来年1月に出るらしいWindows Vista にしようかなと。 Vistaが出ればXP安くなるかも知れん…と思っていたのですが、Vista=新機種が出る =過去の機種のサポート打ち切り=XPのサポートなく…

チャンピオーネ

ご飯作りつつ亀田の防衛戦見、年賀状作りつつ亀田の初防衛おめでとうを見てます。 正直、どうでも良かったんですが、弟が見てたのでついでに。 今回のは前回と比べて、「判定勝ち」って言われてもああ〜、ね。 と言えるもの だったのではないでしょーか。 試…

SCARE

MIX MARKET というバンドがかわいらしくて好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・ ボーカルのやる気なさげな声がすんごいかわいい…♪ あとキーボード?ピアノ?が入ってるとこもポイント高し。ついつい耳で追っちゃいます。 あー…この人たちの曲、演ってみたかったな…

ピコ

出勤途中に撮った。 分かりにくいですが…よく見れば…看板…開いてます(*´艸`) いつもは当たり前のように光ってるモノですが… 陰にはこんなメンテナンスの苦労があるんだよなぁ、と。 マガジン系のマンガの発売日とういうことで、帰りがけに本屋さんに寄って帰…

風の日

外は風がやたら強いですね〜。 今日もほぼ1日布団から動くことなく終わりそうです(´・ω・`) 師走なのに全然忙しくないワタクシ・・・。 来週は年賀状作ったり(全部他人の)部屋片付けたりでちょっとは忙しくなるかな? …とまぁ、こんな具合で寝てるかネットしてる…

My Life is...

せっかく有休とったのに、風邪?だかなんだかで調子が悪く、 ほぼ1日寝てるハメに(p´エ`;) るろ剣18巻〜最終巻とxxxHOLiC1~10巻を読み返しながら布団の中でぬくぬくしてました。 うぅ…休みがもったいね。 でもコレはコレでいいかもね。 google検索のキャッシ…

Forget me not

職場の忘年会に行ってまいりました。 ビンゴゲームの景品になっていたPS3…誰が一体どの経路で入手したのでしょうか…。 そして私は地味に、しかし割と本気でポットが欲しかったです(´・ω・`) いつでも沸いたお湯が!=いつでも梅昆布茶が飲める!! 京都から…

Resistance

ネスケをプログラムから削除し、代わりにOperaを入れました(/・ω・)/ Opera・ ス(*´▽`*)テキー♪ 軽いし、カスタマイズし放題だし、ネスケほどいろんなサイトのデザイン崩れないし。 最初っからこっち使ってれば良かった。 アイコンがかわいいのでFireFoxも入…

ねこねここねこ

子〇〇ってやたらかわいいですよね。 今日、雑誌に載ってた子パンダの記事を見せてもらったのですが、 殺人的にかわいいΣ(゜□゜*) ぷりぷりのおしりがたまらーん(*´艸`) 天才!志村動物園の『赤ちゃん〇〇と〇日』企画は 見てて幸せな気分になります。 ライ…

Can't Remember

今日は母親とデートしてきましたよっと。 ヤマダ電機にまた行ってきました。ファンヒーターだけじゃなく、洗濯機も壊れて るんでです、ウチ(´・ω・`) いやいや、最近の洗濯機って、昔みたいに上のフタ開けて取り出すタイプばかりじゃ ないんですねぇ。ドラム…

stray cats

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ちゃいせ(職場ネコ)がひざの上に乗ってくれたよ〜(*´▽`*) 外でエサ食わせながらなでなでしてたら、膝に『ぽにっ』ってカンジで 手を乗せ、よじ登り、そのまま私のおひざの上で丸まってくれました。 ネコが寄ってきてくれる…

いいんですか。

こんなものがそのうちウチの図書館に配架予定らしい。Mobile Suit Gundam Seed 1: Divergent Strike (Gundam (Tokyopop) (Graphic Novels))作者: Liu Goto,Hajime Yatate,Yoshiyuki Tomino,Gotoh Ryu,Tomofumi Ogasawara出版社/メーカー: Tokyopop発売日: 20…

今年は白×緑

毎年のことですが、この季節は新作・限定のチョコがいっぱい発売されて 嬉しい限りですね(*´д`*) コンビに行くとついついお菓子の棚に吸い寄せられるように歩み寄り、気がつけば 手には常に2,3個のお菓子を。 …いつもこんなことしてるから高コレステロール(…

肉食

TOP写真をクリスマス仕様にしてみました。 あとクリスマスまであと20日きりましたよ。どっひゃ〜!! 出身高校は毎年、クリスマスイルミで校門周辺を飾りつけることである意味 有名なのですが(←カトリック系なのでクリスマスは一大イベント)、 先日車で前を…

NICOTINE

SCHOOL OF LIBERTYアーティスト: NICOTINE,HOWIE,YASU出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/10/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る↑ 『今更か』とツッコまれそうですが。 (メロコア大好きなんですが最…

それはそれはシアワセな夢を見た(*´ェ`*)ポッ 夢か〜いヽ(`△´)/(←ラーメンズの小林バニーのモノマネで) ・・・まぁ、詳細な内容はひっじょーにハズいので内緒ですが(笑) 高校の時、古文の先生が言ってたことを都合よく思い出しました。 夢というのは、普通は自…

Capone

手首ひねってなかなかに痛かったので20年ぶりくらいに整形外科にいてきた。 別に骨に異常は全然なくて、筋が伸びてて痛いんだろうという所見だったんですが、 どこが痛いのか手をぐりぐり回されたり引っ張られたり、結構診察が痛かった(´Д`) ちなみに4歳の…

脱ぐとスゴイんです

風呂上りに上半身素っ裸で鏡の前に立ち、自分をジーっと見てたらある事に気付いた。 『…逆三角体型・・・Σ( ̄ロ ̄;)』 意外と肩幅広いようです、わたし。 24年生きてて初めて知る自分の身体。ちょっとショックだった(´・ω・`) いつの間にか右手首を捻ってたよう…

REMINDER

某クレジットカード会社のCMに 『2人で走ってきた25年間:Priceless』という言葉が出てきます。 それを見た瞬間のウチのおかんの反応。 ε- (´ー`*) ハン 鼻で笑いました。 そんなおとんとおかんは今年結婚25周年。 そんなおかんのいるいこ家の暖房器具が本格…

あさって

休みの間に珍しく映画を見た。デイ・アフター・トゥモロー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/07/07メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る↑ 『竜巻の中心で人が凍る』的…

MONSTER

25日の日記タイトルが『楽園』ってなってるのは、ライブやってた BAGDAD CAFE THE trench town のボーカルさんがしきりに「最高の楽園へようこそ」 とか「みんなで楽園にしよう!」と言ってたので付けてみました。 レゲエって、南国思い出すよね。 ボーカル…

楽園

Good Timesアーティスト: BAGDAD CAFE THE trench town,マイ,番長出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る↑ ・・・のライブに行ってきました(`・ω・´) まぁ、メインこの人…