ねこねここねこ

pinocio_zepet2006-12-13


子〇〇ってやたらかわいいですよね。
今日、雑誌に載ってた子パンダの記事を見せてもらったのですが、
殺人的にかわいいΣ(゜□゜*)
ぷりぷりのおしりがたまらーん(*´艸`)


天才!志村動物園の『赤ちゃん〇〇と〇日』企画は
見てて幸せな気分になります。
ライオンとかトラとかのネコ科の動物大好き。
手がめちゃかわいい♪
そーいや、「ポチたま」のまさおくん、死んじゃいましたね…(;д;) ヒック
同じラブ・ちょっとアホなとこがウチの犬と似てて大好きだったのに...。


最近はネタになるようなおもしろい人生を送ってないんで
おもしろい日記も書けないです(´・ω・`)
今日仕事行く前にネコ(レート)とじゃれてたら撮れた写真→
開脚前転でもしそうなポーズです。


明日は忘年会か〜…。
美味しいもんが食べれればそれでいいや。
多くは望むまい。


K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE


バンアパの1stアルバムはときどき無性に聴きたくなったりする。
やっぱり初めて聴いたときのインパクト強すぎて未だに大好きアルバム。
今日、福岡のロゴスで九州初ワンマンだったんだよなぁ…。ナマ原見たかった。
『Take a shit』って直訳で『●●をつかめ』って思ってたんですが…
タダ単に『運をつかめ』ってコトらしいですね(・∀・`;)