おとぎ

江頭2:50 っておもしろイイですね〜。
ぷっすまに出てくる彼はイキイキしてて面白い(*´▽`*)
『ぶぁーーーーかっ (・∀・)!!』


このクソ忙しい(ような気がする…)年末に、またひとつちょっとした悩み事?
というか心労が…・゚・(ノ∀`;)・゚・
年末年始に私にリアルで会う人はきっとこの話を面白おかしく聞かされることに
なるのでしょう…とりあえず覚悟してね (ノωT*)んふふ♪
まぁ…客観的に見ればマンガのような出来事…ぽくもないのですが、如何せん
相手が悪すぎる…。
振り向いてほしい相手には一向に相手にされず、予想だにしないところからばっかり
攻撃受けてる感じです\(*T▽T*)/ワーイ♪
まさに今回は「背中から撃たれた」感がありました.....(;__)/|
相変わらず変なのばっかり私の周りには寄ってくるみたいだ…。誰かホントに
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


はぁ…今年の私の運勢(特に恋愛関係運)はいったいどうなってんだか [岩陰]・ω・` )
神様の
『ぶぁーーーーかっ (・∀・)!!』
ゴメンナサイ。来年は良いコトありますように…ひとつ頼みますヨ…


TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付)

TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付)

この歌かっこいいな〜、て思ってた矢先にKILLERS解散ですってよ 壁|д・´) !!
そういや、CUNEは活動停止したまま、そのうち解散してしまうのではないだろうか、と
思っている今日この頃。