NICOTINE

SCHOOL OF LIBERTY

SCHOOL OF LIBERTY


『今更か』とツッコまれそうですが。
(メロコア大好きなんですが最近までハイスタ聴いたことなくて
『ホントですか?珍しいですよね?』と実際に最近後輩から
言われますた(´・ω・`)聴いたらちゃんとかっこよかったよ(*゜▽゜b)b)


NICOTINEカッコええーーーー!!
いい年したおっさんなのに、あの時代にコレだけのもの作れてるなんて。
ホントは『DESPERADO』というアルバムが一番好きです。この4曲目がもう〜。
(*´Д`*) =3 ハゥー やっぱりメロコア良いですねぇ。


ところで、何らかのサイトを見るため、FLASHの新しいVer.をダウンロードして
インストしたら、FLASHが表示されるサイトを見るたびにネスケが落ちるように
なってしまいました(-ω-;)
…なんか私騙された? タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/