2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mizerable

おーいお茶のオマケ。お茶犬メタルマスコット。 画像は本日までにゲットしたものでございます。 お茶だし、カロリー気にしなくていいかな〜…と、仕事中用に1日1本買ってたらこんなに集まりました…。現在13匹。 画像だとわかんないと思いますが、緑の緑茶犬…

風邪引いた。

…というわけで、会社を初めてお休みしました。 久々に平日昼間に家に居たなぁ…。むしろこのままずっと家にいたい。 やっぱり平日昼間って特別な気がするね。 テレビ番組一つ取ってみてもそう。久々にめざまし最後まで見れたよ…。 金曜からだるくて、今日もあ…

B-DASH

ちょっと早すぎじゃない?(B-DASH♪) Mステ出てましたね〜、トンガリキッズ。怪しすぎ。 でも一回聴いたら耳から離れない。恐るべし。 今日のMステ見てたら数年前にあった映画版、「スーパーマリオ」を思い出しました…。 未だ覚えてる人いるかな? マリオのお…

冬恋歌

さっきテレビ見てたらグォン・サンウが出てました。 母親は最近のおばさんの流れに乗り、韓流スターと呼ばれる人たちの 熱烈なファンですが、娘は全く知らない。本屋でバイトしてた時期、あまりに おばさんの問い合わせがうるさくてみんなで「ヨン様じゃなく…

quake and brook tour

未だ興奮冷めやらぬ、というカンジです。行き帰りの車で CD聞きながらこの人たちが目の前にいたんだぁ(*´∀`*)って感じです。 ライブ効果は偉大なり。完全に脳内占拠されてるカンジです。 自分が忘れないうちにレポもどきを書き留めておこうかと。思います。 …

the band apart

ライブ行ってきました!!どことなく落ち着いた雰囲気でよかったです。 メンバーの顔もしっかり見れたし。 原氏と荒井氏が予想よりでかかった(意味は2者2様)のにびっくりしました。 生歌はやっぱり感動ものでした。ライブは行くもんだね! また機会があっ…

K AND HIS BIKE

いよいよ明日!the band apartライブ!! (未だチケット手に入れてない不安があるのですが…大丈夫でしょう。と思いたい。 今日、買いに行ったら「公演近いので…当日券を」と言われました) 楽し・みー♪(・∀・)ノシ 明日仕事、とりあえず速攻終わらせる覚悟で…

ホウキ雲

明日はカラオケ〜♪(予定) 行ってきます。なんか卒業してからゼミの友達と会う機会むしろ増えたよ…。 同業者だから共通の苦労話できるところがGoodです。 ところでウチの会社の近く(約50m先)にはローソンがあります。 うちの会社から300mくらいのところに大…

lost in the sky

帰り道の車の中、ものすごくきれいな雲を見つけたので信号待ちの時に 思わず撮ってしまいました…が、携帯じゃうまく撮れてない; 空を軽く刷毛でなでたような薄い筋雲(っていうのかな?)でした。 夕暮れや朝方のまだ色が薄い空の風景が大好き。 なんかどこま…

死ぬよりも辛い生き地獄

24歳男、首輪付け少女監禁(Yahoo News) このニュース、見るたびにこの男に死ぬほどむかつきます。 首輪つけてご主人様って呼ばないと殴る蹴る…「調教系ゲーム」の影響らしいですが、 もうバカかとアホかと。気持ち悪い…。 しかも再犯…もう一生檻の中から出て…

quake and brook

the band apart最新アルバム。前作1曲目・FUELと今作8曲目・higher のプロモがCD Extraとしてついてました。 ウチのマシンにはQuickTimeを入れてなかった所為か、初め見れませんでした…。 (QuickTimeをインストしたら無事見れました☆) FUELがなんか訳分かん…

長い夢

…を見れるほど眠りたい。 とにかく眠いです。眠すぎて逆に目が冴えてくるくらい。 とある人の話によると3時間でも深い眠りに入ることが出来れば人間生きていけるとか。 1日8時間以上の睡眠を欲する私には信じられない話です。 そんな生活を送らないで済む…

Pizza Man

ELLEGARDENが良い。いっこ前のアルバムなんですが、歌詞が面白いです。このピザ、分数の計算に使うのかな、だったらこのペパロニクァトロを 頼んだのもうなずけるぜ。円の勉強に使うんだったら余計なお世話だけど ミートパイの方がいいと思うんだよね、俺。 …

春夏秋冬

レミオロメンの。いい曲〜。 でも前の「朝顔」の方が全体的に好きなカンジだったかな〜。 今度出すらしいライブDVD欲しい。ついでにアジカンの映像品集も欲しい。 気付けば季節は春から夏へと移り変わろうとしてますね〜。 今年はなんだか春飛び越えて夏が来…

旅人

日帰り・なりゆきまかせでふらりと大分まで行って参りました(*'-^)b約1年ぶりに通ってた別府大とか住んでたレオ○レスの様子をうかがってみました〜。なりゆきとその場の勢いとはいえ、大分−熊本間を往復してしまう自分の体力に脱帽。すごいよワタシ。写真は…

ハマッてる。

最近、清涼飲料水のオマケ集めにハマッてます。炭酸飲めないのでお茶についてるのは 嬉しいデス。一時期ジャンプフェスタのフィギュアがセブン限定の甘い緑茶にも 付いてたのが一番嬉しかったかな。最近なくなってちょっとしょんぼり。 死神リューク狙ってた…

和みたい。

そんな時にこの笑顔→ ウチに住み着いてる野良ネコちゃんです。まさにベストショットと言える一枚。 うーん。これ見てると癒されます(*´▽`*)-3 昨日は計11時間ほど寝てたにもかかわらずとにかく眠い1日。 そして雨。雨好きだから全然良いんですけど…車の運転…

イナズマ

連休もあっという間に終わってしまいました。 今年のGWは相方が休み取れなかった分、大学のゼミ友といっぱい遊べて これはこれですごく楽しかったです☆ ゼミ友、6人中4人は同業者だし…(水族館メンバーは全員同業者) 元バイト先や仕事場には完全同年代の人が…

Tabloid Pub Rock

ゼミ友+隣の隣のゼミ生+そこの先生という不思議メンバーで飲み会してきました! 1次会→居酒屋 コース料理を頼んだら締めがデザートではなくて何故かおにぎりが出てきた…。 魚料理中心だったらしく、途中でほっけが出てきたんですが、 その3品後におにぎり……

ニャホニャホタマクロー☆

ニャホ・ニャホタマクロー氏。 ガーナのサッカー協会会長。でも日本じゃこの扱い…(´・ω・`) (わかんない人はトリビアの泉を見たらいいと思います) 先週のトリビアのまとめトリビアのバックで流れてたので 携帯で録音して着メロにしてみました。でも電話かか…