2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙もろい

次に飼うならダックスかコーギーがいいです。 だっこしたりひざに乗せるのが夢です。今のわんこではどちらもできません…。年をとったせいか涙もろくなったような気がします。 わりとどうでもいい場面でも泣けます。ぼーっと空見ながら泣けたりします。 ちょ…

UNO

お笑い芸人総勢21組33人が出演する資生堂・UNOのCM。 知ってはいたのですが、昨日TVつけてたらたまたまあってて初めて見ました。 「・・・これは全種類見たい〜!」 ちなみに一番最初に見たのは魔邪でした。 おぉ。これはすごい。ってか普通の姉ちゃんではな…

日本の歴史4時間で2000年

↑今日、めさ楽しみにしてる番組。主にアンガールズが出てくるとことか。 ちなみに高校時代、私は世界史専攻で日本史は大嫌いでした。 漢字ばっかりなのとあんまり起伏が無いので面白くなかったので。 革命とか戦争の歴史やってる方が楽しかったです。 高校時…

台風の日

台風なので朝から在宅業務と言う名の休みです。 ってか仕事持って帰ったはいいですがデータを入れてなかったのでまったく 役に立ちませんでした。なので自主休業。 今度の台風14号、なかなか今年は台風が来ないなぁと思っていたんですが なんかすごいのが来…