2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Moments

K-1見てます。 曙 対 角田。 すごいな角田。43歳の挑戦だって。 弟はとりあえず一回も勝ったことのないらしい曙を応援してますが、 おっさんラヴな私はだんぜん角田派ですv 結局勝ったのは曙だったですが、うーん。 何歳になってもチャレンジ精神を忘れない…

FUEL

初出社まであと4日。 なんだか楽しみででも気が重くて。 もう働いているみんなは最初に1日どんな気分だったのかなぁ。 色紙をいただいたのでそのお返しにメッセージを 一人一言ずつ書いてるとこです。 いろいろ思い出されて懐かしいやら悲しいやら。 記憶を…

start me up!

卒業した後、3日連続カラオケに行って来ました〜。 3日間総計16時間(=2+8+6)。もうしばらくはイイかな〜・・・。 カラオケといえば、バンアパがちょっとずつカラオケに進出してきてたのが 嬉しい☆誰か歌ってください。 仕事まであと5日となり、いろいろ…

明日

卒業式です。ついにお別れか…。 ちょっと寂しい。でもきっと卒業後もお世話になる。 図書館とか。ゼミ室とか。よろしく先生。 明日に向けて髪切ってきました。くるくるパーマ☆ マッサージまでしてくれて極楽浄土の気分を味わいました。 ここに通うぞ!と思っ…

ケロっと!マーチ

雪が降ってきた…。 がんばって取りやすそうな玉を投げてくる相方、打たない私。 とんでもない変化球を唐突に投げ、それを一生懸命追う相方。 相方と私の関係ってこんな感じです。 もっと言葉のキャッチボールがしたいと言われました。 そんな相方と私は付き…

ある証明

ACIDMANのニューシングルの発売情報が! 公式サイト→http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/ やはー☆楽しみ楽しみ。 いちごさん日記によるとレコーディング×曲作りってくだりが いっぱい出てくるんでこの調子だとまた8月くらいにアルバム出しそうですね。 ド…

さくら

マイヤヒー(・∀・) 今日も元気にマイヤヒってます。のまのまイェイ☆ 春も近づき、でも明日からまた寒いとか。ひー。 暖かいなら暖かい、寒いなら寒いといい加減はっきりしてほしい。 『さくら』と名のつく曲はここ数年ヒット傾向にある(と何かで見ました)。 …

南風

急に暖かくなりました…。つい先日寒い寒い書いてたのに…。 なんにせよ、春はいい季節ですね。 隣のおばあちゃんちのしだれ梅がそれはもう見事で。 日向ぼっこしてる猫が可愛くて。 散歩してる、公園で遊んでる子供が増えてきたり。 待望のレミオロメンの新譜…

feel my soul

寒い寒い寒い。 3月ももう7日なのにこの寒さはなんなのか。 早く暖かくなって欲しいものです。 『ダーリンは外国人』という書籍がすごく好きです。 トニーかわいい。 その続編出ました。『ダーリンの頭ン中』。 あいかわらずかわいいトニー。そしてさおりさ…

ハローグッバイ

むむ。始まりも終わりもホントに突然にやってくるんだなと。 まさにこんにちはそしてさよなら=ハローグッバイ。あと一週間で大学生活終わってしまいます。 大学生活あっという間。きっと私の人生なんてあっちゅー間。 そんなことを思います。3月後半からは…

恋のマイヤヒー

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー 突然ですがこのフレーズ聴いたことあります? O-ZONEの『恋のマイヤヒー』。一回聴いたら忘れられません。 Flashでもネットのそこここで見つけることが出来ると思うので よかったら是非。 私はバイト先で聴…

花風

ちょっとした卒業シーズンでカラオケ三昧となってます。 お陰でレパートリーを増やす努力を続ける日々です。 モットーは1回のカラオケで同じアーティストの曲は歌わない! でもTommyとブリグリは別アーティスト扱い…。もっと増やしたい。レパートリー。 とり…