A Meaningful Answer

pinocio_zepet2006-12-28


27日11時56分くらいから突然マイPCがネットに
繋がらなくなりました……。ショック(つд`;)
起動時にログイン画面が表示されなかったり
微妙に調子悪かったんですが、とうとう寿命??
…というわけで今日はケイタイから日記です。
しかしネット繋がらないのはいろいろ困る。。。

弟と家から微妙に遠いコンビニにデート(笑)しにいった。
そこで心ときめくモノ発見o(≧∀≦)○
→の麻雀牌ストラップです(*´艸`)
最初やったときは風牌(西) + 点棒が
当たったのですが、どうしてもいっぱい牌が
繋がった役満のヤツ欲しくて買い物後に
再度チャレンジ(`・ω・´)…画像の『緑一色』が当たりました。
わーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわーい♪

麻雀の役の中では1、2位を争うくらい好きな役♪
国士無双も好きですが緑一色って
見た目にもキレイじゃないですかo(≧∀≦)○
以前、一回だけネット麻雀で緑一色を、リアルでは
大三元をテンパったことがありますが、
未だ役満で上がったことはありませぬ…。
(トリプル振ったことはあるけどね(T∀T)あはは!)

…久々に牌持って麻雀したいなぁ…(´・ω・`)
お金が絡みさえしなければ最高に
楽しいもんね( ̄ー ̄)