Can't Remember

今日は母親とデートしてきましたよっと。
ヤマダ電機にまた行ってきました。ファンヒーターだけじゃなく、洗濯機も壊れて
るんでです、ウチ(´・ω・`)


いやいや、最近の洗濯機って、昔みたいに上のフタ開けて取り出すタイプばかりじゃ
ないんですねぇ。ドラム式なんてもんがオススメされててその形の近未来っぷり
にちょっと驚きました。
それにしても、その最新型系の洗濯機の高いこと高いこと。
1代20万円超って何事よ(p´エ`;)20万あればほしいパソコン買えるっちゅーの。
セールストークのおっちゃんが微妙にうるさかったので横で聞いてて
『どう?』みたいなシメに入った時に『20万あればパソコン買います』
と言い放ったところ、何故かあめ玉くれました。しかも、2個。


その後、知り合いの携帯屋おっちゃんのトコに携帯の新機種見に行って雑貨屋で
服を上下+コート一式買って帰ってきました。
携帯…auに代える前にポイント消化で機種変したかったのですが…D902isの男らしい
色が欲しかったのですが…なんでも電池パックの不良とかで販売無期限停止。
o( _ _ )o ショボーン
でも次に行った雑貨屋さんで超好みの黒コートがあって勧められるがままに
衝動買いしてしまいました。あと妙にフリル満載のトップスも。
そこの雑貨屋の姉ちゃんとは仲良くていろいろ服紹介してもらえるのですが、
何故かいつも変に個性的のばっかりで普通のを紹介してくれないのはなんでだろう…。


服代金をクレジット引き落とし(分割)にしたのですが…3万はちと痛い。
引き落とされる頃には『忘れてました』状態になってそう...。
むしろ「覚えてません」と言いたい…。


太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)

太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)


今、借りてて10巻まで完読。
途中まで読んだ同作者の「ジパング」はテーマは好きだけど話が複雑すぎて
よくわからんくなってしまったけど、こっちは結構面白い。
登場人物多すぎて名前あんまり覚えてないケド(・∀・`;)
実際にこういうこと起きて日本列島分断されたらどうなるんだろー…。
漫画内の地図で見ると熊本真っ二つに割れてるよね。