今年は白×緑

毎年のことですが、この季節は新作・限定のチョコがいっぱい発売されて
嬉しい限りですね(*´д`*)
コンビに行くとついついお菓子の棚に吸い寄せられるように歩み寄り、気がつけば
手には常に2,3個のお菓子を。
…いつもこんなことしてるから高コレステロール(脂質代謝に問題ありらしい)
という健康診断結果がでたのかな…(´・ω・`)


今年の明治のイチオシはどうもピスタチオらしい。
今日もコンビに行ったらホワイトチョコ×ピスタチオが並んでました。
きのこの山とマカダミアチョコのピスタチオ版。
ピスタチオか〜…見た目きれいだけど、微 妙 だ な。
もっと生チョコ系のがいっぱい出てくれれば嬉しい(*´▽`*)
最近食べた北海道お菓子の『大地』(←生チョコ)と六花亭のバターサンドうまうま。
あと博多通りもんもめちゃうま〜(/・ω・)/


ついでにローソンにマガジン立ち読みに行ったのですが、店員さんが
全国投票No.1になったというネギ塩からあげくんをしきりに宣伝してたので
買ってみることにした。
買って気が付いた。


私はネギが嫌いだった


いやでもからあげだし、鶏肉だし、全国No.1だし!と思って食べたからあげくん
はやっぱりネギの味がしたのでした。
全部食べたけど。


龍が如く2

龍が如く2


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 発売日♪
余談ですが、先日、仕事帰りにエンブレムまで真っ赤というとても素敵趣味な
ベンツを目撃しまして(何事もやりすぎ禁物)。
赤スーツを好んで?着用するという上記ゲームの某出演者さんを
思い浮かべた私は確実に毒されてると考えても良いですか(・∀・)?