Clarity

仕事帰りにテナーのアルバム買ってきた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


リニア

リニア



今回ほとんど日本語詞かぁ…。まだ全部聴いてないけど、TRAINカッコイイね。
SIX DAY WONDER はがんばればピアノパート耳コピできそうな気がしてきた…。
2月末の西日本新聞にホリエさんのインタビュー載ってるらしいですね。
意外なところに…。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 明日、見てみよう♪
ついでにバンアパのDVDも予約してきた。こっちも楽しみだ〜。


自宅のお風呂が壊れて、水が止まんなくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
なので、1週間ほど、外にある水道の元栓止める→トイレとか使う時だけ元栓開けに行く…
といったウチだけ断水状態になってたのですが。
水道ひねっても元栓閉じてると当たり前ながら水出ません。うっかりトイレ行った後に
元栓締まってることに気付いたりするとそれはもう大変なことに(T▽T)アハハ!
やっと今日直して断水状態解除〜 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
やたらお風呂が豪華になりました。
ボタン一つでお湯張るタイプなのは変わりないですが、何故か「緊急呼び出しボタン」と
「冷めたら勝手に沸かしてくれる機能」が付きました。
なんか妙にバリアフリー。≧(´▽`)≦アハハハ。