2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1

お家でパソコン打ちながらテレビ見てたらK-1やってました。 ボビーVS藤本。 おー・・・K-1興味ねーから誰か知らねー・・・。 ただ 日本のブンブン丸 VS 最強の素人 ってのが(σ釻ゥ`)ケルー♪ ブンブン丸てw そして最強でもしょせんは『素人』。かたやブンブン丸…

孤独もたまにはいいもんだ

そんなこんなで独りぽっちの休日。 日曜日に予定をいれずにお家に独りでいるのって・・・何年ぶりだろう。 今までは何かしら遊んでくれるひとがいたから。 なので、イザ独りにされると何していいかワカリマセン。 時間は無駄に過ぎてゆく・・・。洗濯とお茶碗洗…

ゆらゆらゆうゆう

今日はお休み。 お休みでも予定がないのですることがありません。 ってか外が暑いので外出する気になれません。嗚呼引きこもり人生。 そんなこんなでお家に引きこもって自分の部屋でゆるゆる生活してたら なんか暑い。 クーラーつけてるのに一行に涼しくない…

失くして気が付いた バカな俺だから

世の中にはなくして初めて気付くことがいっぱいあります。 いつもそばに当たり前のようにあるものでも 無いと初めてそのありがたみがわかったり。 物でも、人でも、おんなじように。 定かではないけれど、1つのものを無くそうとしているかもしれない私。 無…

Sad and Beatiful World

ストレイテナーにここ2ヶ月くらいでめちゃめちゃハマリました(>▽ のわー・・・かっこええ! ホリエさんの微妙?絶妙?ファッションも含めて全部好き〜!! 熊本来たのに、周りにテナー好きが居なかったことも相まってライブ行かなかったんですよね〜・・・・…

Today

はてなを放置で早2ヶ月たとうとしていました。 おぉ・・・月日のたつのは早いもんだ。たまにはこっちも更新してみようと思ったり思わなかったりする今日この頃です。 どうでもいいけど文章を短くするのが非常に苦手です。2ヶ月前の日記にて「ピアノを弾き始…