Seeds of Rainbow

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
なんと半年ぶり〜!久しぶりすぎてはてなタグもブログの書き方も忘却のかなた。
半年でいろいろありましたよ・・・えぇ・・・いろいろありました。
一番最大は。

就職して(正社員)。

福岡で一人暮らし始めたこと。

かな(* _ω_)...アヒョ
すごーい気楽。最初こそホームシックなりかけだったけど、今はすごい楽しい。
転職場して2ヶ月目〜。大学図書館の司書さんやってます(*っ´Д)っYO。
そして一人暮らしなのでやりたい放題です。

Seeds of Rainbows

Seeds of Rainbows


相変わらずdustboxにはまってマス(ノω`*)
や…去年の『13 Brilliant…』の時以上にはまってるかも^^;
ミニアルバムのTriangle聴きまくってたところにこのアルバムが!!
そしてその勢いのままレコ発ツアーのチケ予約しちゃいましたよ〜。
10月19日、福岡天神VIVRE行きます(`・ω・´) 対バンがこれまた大好きなS.M.N!!!
仕事だけど;間に合うかわかんないけど;

こっちでバンドやってまつ( ´艸`)ムププ
10月に久留米のライブイベントに参加します(´∀`σ)σу◎!!
お暇な方は遊びに来てね〜~~~ヾ(*'▽'*)o