REMINDER

某クレジットカード会社のCMに
『2人で走ってきた25年間:Priceless』という言葉が出てきます。
それを見た瞬間のウチのおかんの反応。


ε- (´ー`*) ハン


鼻で笑いました。
そんなおとんとおかんは今年結婚25周年。


そんなおかんのいるいこ家の暖房器具が本格的な冬を前に壊れました。
普通の石油ファンヒーターなのですが、どうも付いてる途中に突然消えるなど
非常に最近調子が悪く。
今日、おかんがつけたり消したりしてたらとうとう暖かい風が出てくるはずの
所から風どころか炎そのものが出てきて弟共々焦りました。
『あぶねっあぶねっ!!』
(↑ラーメンズネタ『父さんとタカシ』父さんの振り付きで)
自部屋なら布団に包まってればいいんですが、壊れた暖房器具は居間に
設置されてるもの。さすがにご飯食べる時や家族団欒(ウチ、家族滅多に
揃わないからあんまりしないケド)の時にノー暖房はツライです。
寒くなる前に修理するなり新しいの買うなりで暖房器具を入手したいのですが…
さて、誰が買いに行くのか。いこ家の明日はどっちだ。


Starting AGE

Starting AGE

ライブまであと2日かぁ・・・。ホントに行くのか自分。
最初は(´−`) ンー・・・だったけど、このアルバムは聴けば聴くほど
好きになる、そんなアルバムだw
Start、It's Over、Coconut Fine、 Pray It!! と好きな曲もこのアルバムが
一番多い。
今回はレコ発ツアーだし、First Chapterのヤツを中心に
セットリスト組むんだろな。
あと、12月13日のバンアパワンマン(福岡)の日は仕事遅番のため、行けず...。
どっちみち14日が職場の忘年会だし、朝から仕事なので無理ということが
良く分かりました(´・ω・`)ションボリ 
まぁ、この前行ったばっかしだし、いいか。