Your Song

いつもくりぃむなんとかがあってる時間に叶姉妹仮面ライダーの細川さん
(←私の中ではすっかりバラエティな人)が出てるクイズだかなんだかよくわからない
番組があってたので見てみました。
結果は…残念〜だったけど、500万÷5 なんて金額、叶姉妹にとってはあってもなくても
いいようなもんじゃないのか…と思ってしまった。
あの異様な胸はちょっとキモチワルイのですが、天然でボケボケしてるトコは意外と
好きです。叶姉妹
オカンが姉の恭子さん見て「この人絶対ニューハーフでしょ!!胸つきとかが」
と言っていた。今まで何度も見てるのに何故、いきなりそんなことを口走ったのかは謎。
きっと酔っていたに違いない。


創 (CCCD)

創 (CCCD)

最近、すごく久々に聴いたのですが、
ACIDMAN、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィねーー!!
『Loop』まではホントに相当はまってたな〜。懐かしい(´−`)
あの頃は、どうしても見たくていろんなトコ探してPVの動画ファイル落としたり
してた。今はYou Tubeあるし。便利な世の中になったモンですね〜。
『equal』 くらいから好きだった路線から微妙に外れ始め、『and world』に至っては
ほとんど聴かず、データもPCに残し損ねたので記憶にありません…。
気になり始めたのでちょっとレンタルしてこよかな。
そういえば、来年2月に新アルバム出すみたいですね。
何故かはてなの紹介ページの関連商品項目にシングル『スロウレイン』『プリズムの夜』
ACIDMANのDVDに混じってバンアパのalfred & cavity が並んでた...。
(*´-ω・)ンン?
いや、でも『造花が笑う』『Your Song』イイ曲だ。
各アルバムに1曲だけ入ってる英語曲が例外なくツボにはまる。