escape

『アイチテル』のスペシャルがちょっと面白いw
世界って広いなぁ。ファラオの申し子フィフィが好きです。
梨花に似てると思います。微妙に。
テーマは「元カレが忘れられない」?なのかな。元カレかぁ・・・・。
とりあえず。 付き合う→別れる→元サヤ というのは本当に
信 じ ら れ ん ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!
しかし、オンナって、どこの世界でも強いのねぇ…おぉ、こわい。


年も押し迫ってきたのでそろそろ本気で就職モードに入らねばと思います。
仕事変わって良いことも悪いこともいっぱいあったです。
「夢は見るもんじゃない。叶えるものだ」と誰か言ってましたが、
「夢は見ているうちが華で、叶えたからといって幸せになれるとは限らない」
みたいだなぁ.。。。o(゜^ ゜)
まぁ、何事も経験と思って割り切るしかないとは思うけど。


しかし、次の就活、一つ困ったのが『私はコレがやりたいんだ〜!』と思う
明確な目標となる職がないこと(p´エ`;)ですねぇ。 学生時代はSE, SEになってからは
司書になるという目標らしきものがあったのですが(なんかすごい転換だ)。
周り、特に身内は色々なものを捨ててまで走った司書の道を行けばいい、というのですが、
正直、このまま司書続けていく気も昔ほどなくなってきました \(*T▽T*)/ワーイ♪
もう一回 SE やってみたい気もするし、ウェブデザイナーみたいな仕事もしてみたいし、
広告作ったり雑誌作ったり…なモノ作りもやってみたいし。
時間だけはいっぱいあるお陰でやりたいことがどんどん増えてきました(*′ヮ`*)ハハ
とりあえず、「私は仕事してるんダ━o(`・д・´)ノ━!!」 と実感が持てる、
自分でやってて楽しい仕事を今度こそ見つけれるといいなぁ。
すんごいアバウトだけど。