2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Level42

今日は飲み会。 会社の定例会に入社前ながら参加して来ました。 より一層「私大丈夫かな」的不安が高まりました…。 でも鳥めちゃくちゃ美味しかった。 高い店ってやっぱり違うなぁ・・・。 『Level42』。 木村カエラ『KAERA』に収録。 なんかのEDで流れてた…

リリィ

彼氏をひきつれ、服を買いに行った。 大きなショッピングモール。 目を付けていたひらひらフリルのシャツ。 探せど探せどその店が見つからない。 店内1フロア×3F×3周くらいしました。 なのに見つからない。 疲労が見え始める彼氏。 もういいやという気分にな…

BABY BABY

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、 日記のタイトルは全部、 今まで聴いたCDの中から好きな曲やアーティストを 適当に選んで付けてます。 そんなこんなで卒論終わり、 学校にも行かなくなり、 つまり外にでないわけで。 何にもネタがないようです。 『B…

アダージオ

終わったよ終わった! 卒論ついに終わった! 長いようで短い3ヶ月間でした。苦労かけました。 そりゃ先生の白髪も増えるわけで。 しかしこれで晴れて自由の身☆ 後は残るテスト1つを受ければ卒業を待つのみ。 こうなってしまうとちょっと寂しいな〜・・・。 …

リフレイン

学校行ってきました。 明日で卒論終わるかな・・・?? 卒論してる演習室にはお菓子がいつもいっぱい。 いつも甘い空間となっております。 謝辞に 「いつもお菓子をくれるゼミの仲間、感謝します」 と書きたくなるくらいに。 そんな日々ももうすぐ終わり。 …

恋文

寒いです。 カナダから半年ぶりに友達が帰ってきました。 カナダはマイナス20度の世界とかなんとか。 これは寒いとか言ってる場合じゃないことに気付きました。 ナイアガラの滝とグランド・ゼロが見てみたいです。 南半球だけどエアーズロックも。 特にナイ…

JOY

昨日の買い物疲れでしょうか。 15時間寝ました。 逆に寝すぎで頭痛い。 バイトに言ったらYUKIの新曲 「JOY」がオススメBGMの中に入ってました。 声がかわいい。雰囲気がかわいい。 ジュディマリも好きだったけど、私はソロ活動してる YUKIのほうがもっと好…

シング・シング・シング

お買い物。 今年の夏休みで一気に仲良くなったお姉さんとお買い物。 さすが、最近はバーゲンの時期が早い早い。 冬物とか70%OFF。 買うぞ〜。 で、結局買ったのは先を見越した春物ばかり。 寒いからまだ着れません。 それとも気合で着て街中に春をばら撒…

思いが重なるその前に・・・

昨日はハンバーグ。明日は買い物。 っつーわけで今日はおとなしくしてます。 お金使いたくないし。使うお金もないし。 でも夕方からバイトということを思い出しました。 4日ぶりのバイト。…行きたくない。 『思いが重なるその前に…』 車のCMに使われてますね…

Oops... I Did It Again

先生に卒論見せに行ったら(ゼミ上の締め切り日) 終わってなくて悲しい顔をされました。 私だけでなくゼミメンバー全員終わってなかったのでよかったよかった(よくない) もう少しで終わります。 もう少し=あと4枚(4000字ほど) もう書けません。勘弁してくだ…

青いベンチ

飼い犬に用を足してもらうため、日付が変わる時刻に外に出した。 ・・・めさ寒い。 冬は空気がぴーんと張り詰めたカンジが良いですね。 空気がキレイな気がします。 星も月もきれいだなぁ。 そんなことを思いながら座ってぼーっと空を見上げてたら 走ってき…

Hello,Mr.Pain

学校に来てみました。 家にいても卒論書けないからで。 でも学校に来たからといって書けるわけもなくて。 そんなこんなでネットを始めてしまい、ますます書けなくなると。 誰かほんとに助けてください…。 学校行く時にCUNEのミニアルバム『明日の風』。 コレ…

ソルファ

バイトも休み、卒論も(やばいけど)休み。 相方と遊んできました。 料理全く出来ない私のために、相方が手料理でもてなしてくれましたヽ(´∀`)ノ っつーか女としてどうなの、私。 それでも本格手作りカレーは美味かったです。 『華麗なる食卓』ってマンガに載…

あゝ、千夜一夜

久しぶりにバイトに行ってきました。なんか会社経営傾き気味とか。 辞めます。今すぐ辞めます。 人件費を削ることになったらしく、1出勤、5連休の繰り返えし。 こんなんじゃ金、貯まりませんよ…。 『あゝ、千夜一夜』 卒論書いてる途中にこれまた出会ったア…

トルネード竜巻

卒論書いてます。テーマは「Excelの学習支援」。 かっこいいこと言ってるようでぜんぜん分かってません。 ソフトウェアも作ったんですが、ほとんど先生が作ってくれました。 ありがとう先生。 2万文字の卒業論文ですが、まだ半分以下しか出来てません。 提出…

DOMINO88

ライブ行ったのが去年6月。 久々にHP見てみたら、 『G.のマサヒロが脱退することになりました。』 の文字。 マジですか? CD引っ張りだしてクレジットを見てみると、好きな曲は9割方マサヒロ作曲。 今後どうなるDOMINO88。 っつーかこの状況でホントに出る…

HAPPY DAYS

お友達から推定7センチヒールのサンダルをもらいました。 福袋の戦利品だそうです。でもサイズが合わなかったそうです。 履いてみるとシンデレラのガラスの靴ばりにぴったりのサンダル。 でもかかと高い・・・。絶対こける。 ありがたくもらったので早速おで…

遭難

今日から学校始まったみたいです。 大学なんて残り1ヶ月も行けばまた春休みです。 去年の今頃、就職活動にむけて気合だけは入ってたなぁ・・・(遠い目) そんな私も4月からは社会人。 早速会社からは懇親会のお知らせが舞い込んで来ました。 今からドキドキ。…