Capone

手首ひねってなかなかに痛かったので20年ぶりくらいに整形外科にいてきた。
別に骨に異常は全然なくて、筋が伸びてて痛いんだろうという所見だったんですが、
どこが痛いのか手をぐりぐり回されたり引っ張られたり、結構診察が痛かった(´Д`)
ちなみに4歳の時にがけから落ちて骨折ったことあるんですが、あの時も診察痛かった
ことだけははっきりと覚えてる…。
いずれにせよ、病院こわい(;д;)
で、いただいたシップ薬がなんかめちゃくちゃ水分多くてしっとりしてて、
まさに『湿った布』そのものです。腕に巻いてたらだんだん負けて痒くなってきた…。


バンアパのシングルボーナストラックの「Capone」が最近非常に好きです。
全体的にすごい好き。
Capone、ってなんだろ〜と思って調べてみたんですが、別に英単語としての意味が
あるわけでもないみたいで...。
で、Wikipediaにてアルフォンス・カポネ(Alphonse Gabriel Capone)
という項目発見(*。◇。)


アメリカ・シカゴの暗黒街のボス』


(*'▽'*)わぁ♪