メリクリ

pinocio_zepet2006-12-23

手だけでもクリスマス気分でクリスマスカラー(*´艸`)
今から飲みです♪
今日は家にお掃除のカッコイイ兄ちゃんがきております(笑)
大変に目の保養になります(*≧∀≦)ノノ☆


今年のクリスマスは6年ぶりくらいにファミリークリスマスになるかと
思われていましたが。
なんだかんだでイヴイヴ・イヴの夜まではいつもの友達に遊んでもらえることに。
誕生日に一応、プレゼントもらったし、お返しをしようと飲み会前に
ヴィレッジヴァンガード(←お互い大好きポイント)に寄ってみることに。
…半ば想像付いてましたが…クリスマス前のパルコのカップルの多さよ…。
どの階にももれなくカップルが腕組んで歩いており、一階のお高い貴金属売り場
では、ペアリングを選ぶカップルが溢れており、なんだか一人で来てた自分が
ちょっぴり淋しくなりました(´・ω・`)
ちゃんとプレゼント用にヴィッレッジヴァンガードでアロマオイル・キャンドルと
個人的趣味で変な雑貨買ってラッピングしてもらった。がんばったよ、私。


その後、お返しにケーキ買ってもらい、ドライブし、ゲームの話で盛り上がり、
お笑いDVD見ていつもの通り朝方就寝。
やっぱり、この人と一緒に遊ぶの楽しい・・・・。
初めて会ってから約5ヶ月。未だに付かず離れずビミョーな感じだけど、
もうしばらくはこのままでもいいや。


Piss(ピス)

Piss(ピス)

室井佑月の本は初めて読んだけど、なんだか全体的な雰囲気がとても好きでした。
表題作も好きだけど「ぎんの雨」という話が一番好きだったかな。
好きなもの独り占め、な気持ちは、まぁ、よく解る(。-`ω´-)