led

M-1 グランプリ見ました 壁|д・´) !!
麒麟…残念だったなぁ...。でも、確かにチュートリアル面白かった。
去年の優勝者、ブラマヨが今年は結構テレビにいっぱい出てたので、来年は
チュートリアルの年になるんだね…と一緒に見てた人と話してました。確かにね。
チュートリアルといえば、爆オンでたまに出てたこと、吉本?いい男ランキングで
どっちかが1位になってたことくらいしか知らなくて、去年のブラマヨといい、
なんだか意表を付かれたカンジでした。でも予選1位、決勝でもパーフェクトチャンピオン
ってのがちょっとかっこよかったりして (つω`*)ホ゜ッ
逆に、最初から期待が高かった変ホ長調はちょっと微妙だったかも…。


ちなみに、私とその友達の予想は
私 → 麒麟
友達 → 笑い飯
だったのですが、どっちも見事に外れちゃいました。フットボールアワー
ネタ久々に見たのですが、面白いですね〜。2連覇しても面白かったかも。
岩尾は周りに言われるほどブサイクではないと…私思うんですけど…どうなんでしょか。


チャプター選択画面の『今夜がやまだ〜』と山崎の『ダンカ〜ン』、
英語の授業のジミーちゃんの『マルコ・ポーロ』『1〜100までのカウント』が
とても好きで好きで。20 = ten ten と来たらもう笑うしかないでしょう…。
キス魔のおばちゃんもかわいくて好きなんですよねぇ…。
晦日の「笑ってはいけない警察24時」すっごい楽しみ。
今日のガキ使で予告あってたけど、イイとこ全部隠されててますます見たくなった。
早く31日にならないかなー ゚+.○o。.(o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o).。o○゚+