脱ぐとスゴイんです

風呂上りに上半身素っ裸で鏡の前に立ち、自分をジーっと見てたらある事に気付いた。


『…逆三角体型・・・Σ( ̄ロ ̄;)』


意外と肩幅広いようです、わたし。
24年生きてて初めて知る自分の身体。ちょっとショックだった(´・ω・`)


いつの間にか右手首を捻ってたようです。
これで今年は4ヶ月で2回、知らないうちに手首捻りました。
ちょっとドンくさいにも程があります...。
今回も車の運転がツライ。文字書くときも地味に痛かったりします。
利き手にケガするってホント不便だ〜。早く治んないかな。
あと、最近爪が伸びるそばから薄くはがれてくのですが、なんかの栄養不足
なんですかねぇ。マニキュア塗りすぎ、手入れしなさ過ぎ?


落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

このDVD、めっちゃ見たくてレンタルビデオ屋行く度に探してるんですが
何故かいつも『貸出中』になっててヘコみますo( _ _ )o ショボーン
片桐さんも出てたし、好きな芸人さんばっかり出てた番組で、地味にひっそりと
放映されてたカンジが良くて好きだったのに...。
何故かすぐ終わっちゃった。