2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒

あ、気付けば相方の誕生日まであと一ヶ月だ。何あげようかな・・・。 このまえ、ヴィッレッジヴァンガードですごいうまい棒を見つけました。 なんか友達は買ったっぽい(笑 30本同じ味で300円のは最近コンビにでも良く見ると思いますが、いろんな種類が はい…

大学図書館

大学図書館の面接に行ってきました。 一次試験タイピング。タイピングにはちょっとばかし自信があったりなかったり。 (キーボードの硬さに左右されがちです・・・。) ・・・というわけで1次試験はクリアー。 そして続く2次試験(2次試験まではその日のうちに行わ…

びゃくやこう

あまりに腰が痛くて1日寝ることに決めました。 ・・・というわけでタイトルの小説を買ってみた(東野圭吾 著)。 京極さん以来だ、こんな分厚い本読むの・・・。 ってか高いよ!文庫で1000円て高いよ!! しかも表紙が微妙だよ・・・。山田孝之と綾瀬はるか…

外からか内からか

腰痛なんですけど。 なんか「寝違えた?」と思って午前半休して病院にいってみたんですけど、 なんかどーも腎臓が悪いらしく。 普段されないような検査をされてちょっと楽しい朝でした♪ 普段されない検査、それは「エコー」。 ワセリン(と思われる)を大量に…

うぅぅぅ・・・。

朝からものっすごく頭にくることがあったのですよ! っつーかもう「死ねばいいのに」…。 なんか腹の虫が収まらないし、話す相手もいないので、とりあえず日記に 残してみようか、と。 ってかこれ見てまた思い出しては一人むかつくのかも・・・(笑 信号待ちを…

福岡いてくる。

数日前に行ってきたのですが;; 今度はラーメンじゃなくてお仕事で。 一緒に行くのも相方じゃなくて社長とで(ノд`;) レッツマンツーマーン・・・ ただでさえ、仕事辞める辞めないでちょくちょくお呼び出しされてるのに、 福岡までの電車の中+会社戻りの車…

福岡いてきた。

何をするわけでもなく。 福岡=美味いラーメン との脳内方程式がたったので、車で、下道で福岡まで 行ってきました。 そして何もせずに帰って来ました。 一応ラーメン食べたけど。美味しかったけど。 それ以外に寄ったところはローソン。あと今週出張で行く…

エウレカセブン

・・・というマンガがウチに転がっていたので何気に読んでみました。 おぉぉもしろい!? ロボットとか出てくるオタク向けマンガだとは思うのですが。 もとがオタク気質なもので・・・普通に面白かったよこのマンガ。 さぱっとしたこの絵が好きです。 アニメ…

Doping PANDAが

NEWシングルを出すとか出したとか。 正直、メジャーデビューしてからなんだか ダンスミュージックっぽい感じが 強くなってしまったのであんまり 好きではなくなったんですが…。 4月にDVD付きフルアルバム出すとかで とりあえずこっちは買いです。 新曲のプ…

wrong scale

久々ーに「大当たった!」と思ったCDを相方が発見してきました。 TRIANGLE TO SQUAREアーティスト: WRONG SCALE出版社/メーカー: QQS DISTRIBUTION発売日: 2005/07/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見る↑ このアルバム…

明日

・・・っーかもはや今日か。 ただいま時刻は午前3時過ぎたトコ。 あと12時間・・・もないです。 11時間後、図書館司書試験(市立図書館)なのです。 面接対策もロクにできてなくて、知識も経験もなくて 敗色濃厚な負け戦っぽいカンジですが、ちょっとがんばっ…

アウトサイド

とうとうジェロニモ買っちゃいました〜! …アウトサイドだけ聞ければそれでいいや…。 正直そんな感じだ。 同僚に仕事丸投げされてちょいムカつき( ̄^ ̄) せめて自分で解決する努力くらいしてほしい。 それに何も言わない向こうのリーダーも問題だろうが…。 …