My Life is...

せっかく有休とったのに、風邪?だかなんだかで調子が悪く、
ほぼ1日寝てるハメに(p´エ`;)
るろ剣18巻〜最終巻とxxxHOLiC1~10巻を読み返しながら布団の中でぬくぬくしてました。
うぅ…休みがもったいね。
でもコレはコレでいいかもね。


google検索のキャッシュやWeb archive Machineって便利ですよね。すごい今更ですが。
試しにむかーしむかし使ってたメルアド、IDで検索かけてみたところ、
何件かヒットしまして。その中に消し去りたい過去の遺産もひっそりと混じってたりして
ちょっとへこみました。
Webページ削除したからって、気が抜けない世の中なのね…。
そーいや、最近『BLで読む日本史』をキーワードにココのページに飛んでくる人が
毎日2,3人いるようで…なんかご期待に添えないトコですいませんねぇ(・∀・`;)


ドラッグストアに行ったらちょっと面白いもの [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
…したのですが、モノがモノだけに、ものすごい下ネタ話題になりそうな(´・ω・`)
アレなネタでも大好き!という人は 以下↓ (o'▽')σ【クリック】


山本寛斎 って人、知ってますか。
まぁ、私、あんまり芸能人とか覚えないのでどんな人かは知らないんですが、
名前くらいは知ってて。
で、ドラッグストアをうろちょろ(←結構好き)してたらやたらオシャレな箱が
置いてあるんですよ。コンドーム売り場に(そんなトコ行くな)w
そして手に取る私(だから手に取るな)。書いてある『寛斎』の文字。
以下…詳しくは↓コチラを参照ください(("ヘ('∇'*)
ブツの紹介


『人間の美の素晴らしさを21世紀に贈りたい!」という山本寛斎氏による熱い
 メッセージをコンドームとして具現化しました』


(=゜ρ゜=)ボヘーー。
なんかもっと他のものでそのメッセージを表現できるだろうにw
なんか、何でもアリなんだなぁ,,,と思いました。
そしてその次の日見たアエラの表紙が山本寛斎氏でちょっと笑いをこらえきれませんでした。


まぁ、大事なものですよね。避妊具。どこかで誰かは絶対使ってるんだろうし。
人間の本能に根ざしたエロビジネスは廃れることはないんでしょうな〜…と思う。
景気が悪くなったらエロかギャンブルビジネス(CR松浦あやとか見て思った)
に走れば世の中意外となんとかなるのかも。
グレートサスケ(覆面議員)のエロビデオもあるみたいだしd(^-^)ネ!


しかし最近は極厚・極薄とか普通のに加え『暗闇で光る』とかもあるんですね〜。
実際相手が光るヤツつけてカッコよく登場したら笑ってソレどころでは
なくなりそうなヨカーン ≧(´▽`)≦アハハハ
あと高校の時、100均で売ってた「おさるのもんきち」のコンドーム買って
友達と水風船代わりにして遊んでた過去を思い出した…。我ながらバカなことやってた
女子高校生時代(p´エ`;)