2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら秋花粉症になってしまいましたぁぁ・・・・。 どうもここ最近、鼻がグスグス、目はしぱしぱ。 急激に襲い来る鼻のかゆみ、止め処なく溢れる鼻汁・・・・。 秋のイネとかその辺の雑草がどうもいけないらしく。 あんまりツライので、アレルギー発症か…

ヴォイス

テスト一日前(* ̄▽ ̄*) ・・・全然大丈夫じゃないんですケド・・・・・・・・。 おかんと「牛角」に焼肉食べに行ってきました♪ そーいや、先週は「なべしま」に焼肉食べにいったんですよねぇ。 肉まみれの週末w なべしまの焼肉はそれはそれは美味しかった…

Let's Drivin' sea side with me

今年は夏らしいことを何もしないままに夏が終わってしまった・・・。 花火(打ち上げ、手持ちともに)も体験せず、海にもいかず。 ってかお盆ずっと仕事だったんじゃん(*゜ロ゜) 今年の夏の思い出といえば・・・思い出といえば・・・(自主規制) とある人から最…

あいくるしい

何故か何故か。 時間がたつに連れて心が痛む。たった一言で。 『ラストチャンス・・・幸せになる権利は自分にもあるはずだ』 一緒に居たことが幸せ、だったのだろうなどと傲慢なことはいえない。 だけど、それを奪ってしまったのは、紛れもなく、私だったの…

キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?

台風連休中、人のうちでオンラインゲームやってビデオみて・・・と エンジョイしました(*>▽▽ 最近、『シルクロードオンライン』なるゲームにちょっとはまってまして。 崑崙サーバーでちまちまレベル上げながらがんばってますw んで、今日見てたDVDの中にな…

台風の日

台風13号九州直撃ー((;゜ロ゜) 3連休なのに・・・。どうもこんにちは。 というわけで、連休中はずーっとおうちに引きこもってました。 週末は最近、同じ人の家に滞在しているのですが、今週も3日間、 お世話になってきました。 んー・・・自宅にいるより…

気が付けば、秋の気配

・・・が最近すると思いませんか?? 今日、カウンターで仕事してて(ウチの図書館、目の前が大きいガラス窓♪) 外見てて、日が落ちるの早くなったな〜・・・と思った。 夕焼けがムラサキ色だった。 おそうじ担当の方々が落ち葉を掃いていた。 朝夕が涼しくな…

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る↑ とうとう終わっちゃいましたね q(T▽Tq)(pT▽T)p この作…

ネカフェに行く。

U-Paraとかいうネカフェに行ってきました。 目的はオンラインゲーム。。。 なんか紹介されてやってみたら ちょっと面白かったんで(-。−;) で、ネカフェだといろいろお得ときき、 紹介者の人と遊んできたんですね。 遊歩堂には結構よく言ってたんですが、U−Pa…

田中さん、日曜日ダンス

土曜勤なので、金曜休みでした。 金曜休みで土曜勤よりも、金曜出勤で2連休のほうがはっきり 言ってありがたいです・・・(´・д・)(・д・`) 文句言ってちゃ金もらえないんで、明日はがんばって働いてきます。 公共図書館と違って大学図書館は夏休み中はホン…

In my room

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!! お部屋でのーんびりくつろいでいましたら。ベッドの上に・・・ 何かいる(;゜ロ゜) 黒い・・・しかも動いている・・・そしてその数20ほど。 アリだー ��( ̄■ ̄;) なんと自部屋にアリさん発生!!ってかここ2階よ…

電話

メールしたけど返ってこない。 と思ってたら突然電話が。滅多にならないケイタイが今週はホントに 良く鳴るなぁと思う。 私のケイタイ、普段はほぼメール受信専用なので(w 電話で1時間半ほど話してみる。友達との電話でもそんなに話さないのに。 そんな自…

歌を聴く

知り合いが昔バンドやってて、CD出してるらしいんですヨ。 もらったのでせっかくだからと聴いてみた。普通に私好みの メロコアだった ♪ で、彼は今もギターを趣味で弾くのですが。 自宅に遊びに行って一緒にCD聴いてたりすると、その曲に合わせて ギター弾い…

ライブに行きたいなー

locofrankのライブDVDを見せてもらう。 テンション激Up↑↑っす ィィネq(▽≦q)(p≧▽)pィィネ そしてライブにものすごく行きたい。ものすごく行きたい!!! 調べてみたら、12月1日にレコ発で熊本で演るっぽい♪ これはチケット取らなければ・・・(`・ω・´)=3 …

なんかよくわかんないけど、今月から同僚っぽくなった同級生から 突然電話が。んで、ご飯に誘われた。 ので、行ってきた♪街に。 目的はむき出しでお家に置いてあるキーボードのカバーを買うため。 付き合ってメールを出した別の友達からお断りされてしまった…