stray cats

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちゃいせ(職場ネコ)がひざの上に乗ってくれたよ〜(*´▽`*)


外でエサ食わせながらなでなでしてたら、膝に『ぽにっ』ってカンジで
手を乗せ、よじ登り、そのまま私のおひざの上で丸まってくれました。
ネコが寄ってきてくれるって チョー(*´艸`)シアワセ♪
それに比べるとウチのネコはあんまり愛想ナイ(´・ω・`)
いつも車のボンネット及び屋根の上に乗って私を見下ろしていらっしゃる...。


ネスケが落ちる落ちる。
再インストしてもダメなようで。どうもFlashプレイヤー最新版と
相性が良くない・・・のか。
ネスケ再インスト前はYahoo! Topページ見るだけでも即効落ちたりしてました。
(´Д`) =3 ハゥー。
そろそろネスケ→他に乗り換え時かな〜。


8MEN [DVD]

8MEN [DVD]


最近初めてこの人たちのコント見た。
壱番長(頭に黄色い鳥乗っけてる人)と弐番長(ミュージカル番長?)が
大好きだー(*´д`*)ハァハァ
そーいや、今年のM-1決勝進出者決まったみたいですね(`・ω・´)
あんまり知らない人ばっかりだった…。
今年こそ 麒麟 に優勝してほしいな〜。