Forget me not

職場の忘年会に行ってまいりました。
ビンゴゲームの景品になっていたPS3…誰が一体どの経路で入手したのでしょうか…。
そして私は地味に、しかし割と本気でポットが欲しかったです(´・ω・`)
いつでも沸いたお湯が!=いつでも梅昆布茶が飲める!!
京都からおかんが買ってきてくれた梅昆布茶ウマー(*゜▽゜b)b です。
味覚が渋いと言われようがなんだろうが梅昆布茶大好きだ。


忘年会ですが、割と楽しかったです。
何よりいつもお仕事してる同年代の人たちが全員そろって参加できたのがそもそも
奇跡のようなもので、それが一番嬉しかったな。
うろちょろしたり人と話してたりしてご飯食べるタイミング逃したケド.....(;__)/|
前半は横にいた先生がくるくるテーブル回してガシガシ食べてたのでそれに便乗して
いっぱい食べれたからいいか。
あと、今回は横に座った人が全く飲まない人だったのでお酌するタイミングとか
コップが空とか何にも考えずに(● ̄  ̄●)ボォ−−っとできました。
お酌するのもされるのもキライです(p´エ`;) 好きに飲ませろ〜食わせろ〜!


ところで着てったコートが『変わってる』と一部言われてましたが、この
『変わってる』『変(←いい意味で)』と言われることは私にとって最大の賛辞です(*´▽`*)
いい意味で変わってるとか違うって言われるとなんか嬉しくならないですかね?
わたしだけ?w ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コート買った雑貨屋さんに置いてある服たちは形が独特すぎて割と好きです。
インポート物って…良く分からんけど、変なのいっぱいあって好き〜(*´艸`)


Let Go

Let Go


『Under My Skin』の方はiPodに入ってるんで良く聴いてるけど、久しぶりに
コッチが聴きたくなった…。
レンタルはまだやってるのでしょうか。
後輩がこのタイトル見て「エロいタイトルじゃない?」と同意を求めてきた。
…エロいのはお前の頭の中だヽ(`△´)/