ピコ

pinocio_zepet2006-12-18

出勤途中に撮った。
分かりにくいですが…よく見れば…看板…開いてます(*´艸`)
いつもは当たり前のように光ってるモノですが…
陰にはこんなメンテナンスの苦労があるんだよなぁ、と。


マガジン系のマンガの発売日とういうことで、帰りがけに本屋さんに寄って帰りました。
なんだか久しぶりなカンジ?
で、とりあえず

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)



買っといた。相変わらずギリギリのネタっぷりが面白い。
多分明日はよつばと!6巻の発売日 ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


あと、私このマンガ好きなんですけど(持ってはない)。
アゴなしゲンとオレ物語(23) (ヤンマガKCスペシャル)

アゴなしゲンとオレ物語(23) (ヤンマガKCスペシャル)



帯の裏に書いてある自虐的な解説??が面白いんですよね。このマンガ。
バイトしてる時に同じアルバイターのA君から借りて読んで以来、ヤンマガ読むときは
ちらちら読むようになったんですけど。
今回、表紙もヤバいけど、裏表紙の1コママンガ見た瞬間、


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


となりまして。笑いをこらえるんに必死でした。
だってだって、コンビニでヤンマガ立ち読みした時も必死でこみ上げる笑いを堪えた
回がピンポイントで載ってるんだもん・・・・・。
もう一回この回読みたい…。安くなった頃ブクオフでこの巻だけ買ってそうな自分がコワイ。