2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UNO 新CM !

最近放映されてますね〜! この前ドンキに行った時にちらりと見たのですが、全く知らない人ばかり でした・・・。 んで、昨日、やっと家のTVでお目にかかれたのですが。 最初に見たのは長州小力でした(*>▽ でも、やたらと小力ばっかり見ます。あと、見たのは…

さよなら・・・。

カウンタ取り付けて早1000Hit。らしいです。 自分で日記書こうと思ってここ来たら1111番目でした。 わー・・・うれしい・・・けどなんか超微妙。 仕事場のPCがイッちゃいました・・・。開発途中にイッちゃいました・・・(ノ_ なんか今週初めから調子おかしかったんですけ…

麻雀の会

今週土曜〜日曜にかけて徹マン大会が開催されました〜。 相変わらず微妙〜な知識と微妙〜な打ち方で2〜3位を突っ走っております。 今回の麻雀は開始1時間、半荘くらいは調子良かったんですよね〜…。 半荘までは。 配牌はそこそこ良いわ、引きも割と良くて…

自動車学校

弟がついについに自動車学校へと行き始めました。 お姉さん心配です。 ・・・とまぁ、それはうそなんですが(そんなに心配してません)、免許とったら やっぱり車がほしいとかいうわけで。 もうちょい先の話になりそうですが、今の私の愛車が弟のものになりそう…

近況の報告

最近めっきり家でパソコン開くことが少なくなり… また1週間に1度ペースの日記になりつつあります(-ω-;) あと毎日が飛ぶように過ぎていくのであんまり心に残る 出来事がないので日記に書くことがないという…。 3日前ですが、受験した司書試験の結果発表が…

セレブ

バリバリ☆バリューを見ながら日記書いてるんですが、世の中にはいるもんですねー。 金持ちって。 しかもセレブって何故に金持ちなのか良くわからないところがありますね。 あーぁ、私もセレブになりたい。 ってかなんだよ、50万の犬専用ソファーって・・・…