チャンピオーネ

ご飯作りつつ亀田の防衛戦見、年賀状作りつつ亀田の初防衛おめでとうを見てます。
正直、どうでも良かったんですが、弟が見てたのでついでに。
今回のは前回と比べて、「判定勝ち」って言われてもああ〜、ね。 と言えるもの
だったのではないでしょーか。
試合内容より3兄弟+父がめちゃめちゃ似てること、
亀田興毅の変な髪形に目が釘付けでした。
なんだあの髪型…。なんか ぱこっ て外れそう・・・・。
でも試合後のインタビュー見てたら前より大人になってんな〜、と思いました。
Yahoo!ニュース見たら試合直後の20時50分にはもう結果が速報で出てました。
すげ〜。早え〜。


ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

友達を車に乗せてどっか行ってた時のこと。
シャッフルでiPodの中の曲を適当に流してたらシングルSalamanderと
↑のアルバムSalamanderが2曲続けてかかった。
全444曲(←おぉ、なんか不吉だ...)の中からなんと言う確率。
私、そして何故か友達も喜んでおりました。
最近のお気に入りは「Gunpowder Valentine」と「アッシュ」です。


北朝鮮が相変わらず面白い。
金正日総書記、初ゴルフで11のホールインワンを達成


すげ〜。タイガーウッズも藍ちゃんも敵じゃない ゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
こんなニュースが出るなんて、北朝鮮、意外と笑いをわかってる国だったりして。
しかし、この肖像画のいかにも合成!というようなのは何とかならなかったのだろうか・・・。
こんな雪山(頂上っぽい)にこの服装でいたら間違いなく死ぬよね。
北朝鮮がなんらかのニュースになる度に
「この人死んだらどうなるんだろう。J.Fケネディばりに暗殺とかされたら
北朝鮮どんな反応するんだろう」
と危険思想ばかり抱いてしまう今日この頃です。
こんな私ですが、学生時代は北朝鮮と仲良くなるといいのにね、的なテーマの論文を書き、
「この子もやればできるじゃない!」とちょっと褒められた経緯があったりなかったり。
ホントはこの日記中に皇太子さまAA「皇太子さまが○○に興味を持たれたようです」も
貼ろうと思ったけど、悪ノリが過ぎると誰かに怒られるかもしれないのでやめました。