2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター

初任給☆初任給☆ 税金高すぎー!引かれ過ぎー!! 25日初任給はいりました。でも親に生活費振り込んだり、 祖父母に「ありがとう」と渡したりで早速半分ほどに減りました…。 (´・ω・`)…ショボーン さてさて、今年のRockin'on Japanの夏フェスの参加アーティス…

HI−FI

ドーパンの4thアルバム買っちゃった☆ メジャーデビューおめでとう!! でもジャケのロックスター…坊主……(´・ω・`)ショボーン 3月のドーパンライブは行きそびれたので、5月のバンアパのライブを 狙ってます。が、月曜なので…仕事が…。 つい先日、入社1ヶ月記…

歌声よおこれ

サンボマスターに衝撃を受けました。 ライブ行ってみたい。ケド最前列はちょっといや(いろんな意味で) 歌詞がものすごい好きで。 歌聴くためだけに早起きしてNARUTOのOP見たりして。 (NARUTO,土曜の朝6時からやってるんです・・・こっち) 「…

同じ月を見ていた

お久しぶり。デス。 何とか元気に生きてます。一人暮らし資金を貯め始めました。 目標50万円。25日給料日です。 言うと間違いなくたかられるので親には内緒です。 久しぶりに空を見上げてみたりしたら、なぞの飛行物体が動いてる!? あれれ、その横の月も…

ジャンガジャンガ

アンガールズが好き。たまらなく好き。 面白くない人には全く面白くないんでしょうが。 田中の変な手の動きとか、山根の髪型とか、 2人とも細すぎるところとか。キモかわいいとことかもう最高に好き。 DVDを2本とも見た。ライブで着てた88Tシャツ欲しい。 …

Treasure

じいちゃんと父さんの若い時の写真を見た。 ひいじいちゃんとじいちゃんそっくり。 父さんなんだかくりくり坊主。そしてかわいい・・・。 なんらかのお祝いが今度あるんですが、その時に パソコンで作ったアルバムをスライド上映みたいにして流すらしく。 借…

チェリー

一週間終わった・・・。最後の2日間はアイコン作成と 3D描画ソフトでお絵かきしてただけの私の仕事っぷり。ものすごい桜並木の道があると聞いたので仕事帰りに 遠回りして見て来ました。いやすごかった。 道沿いなので車降りれない・止まれないのが残念でし…

リルラ リルハ

木村カエラの本名は木村カエラりえらしい。ハーフだったんですね〜。 最近CMで見かけるようになりましたね〜。 スバルR1のCMで新型・旧型のてんとうむしが共演?してたけど 新型(R1)の声やってたのも彼女だったんですね〜。どうでもいいけどIEからネスケに…

Money Money Money

叶姉妹が出てるんですよテレビ。 有名だけど何の仕事であれだけもうかってるのか・・・。っつーかあの胸のデカさは反則だ。 巨乳も度が過ぎると色っぽいというよりキモチワルイ…。いろいろ大変そうなので私は貧乳でいいです。

生きとし生けるもの

すごく久々な気がします。 でも就職してから約3週間。毎日がとっても早く感じられる今日この頃。昨日聞いた話。 うちの親父さん、尿道結石という病気にかかったらしく。 死ぬほど痛いそうです。 (ちなみに単身赴任して遠くにいるので詳しくは…)大丈夫かな?大…