OVERJOYED

パソコン買い換えたいな〜...と考えてるのですが。
せっかく買うなら来年1月に出るらしいWindows Vista にしようかなと。
Vistaが出ればXP安くなるかも知れん…と思っていたのですが、Vista=新機種が出る
=過去の機種のサポート打ち切り=XPのサポートなくなるかも
という計算により、「Vistaにしよう!」と唐突に思い立ちました。
Vista、幾らくらいするんだろ〜。
しかも、日本では5パターンでるらしい。もちろん、Home Editionで事足りる
ワケですが、Home Editionでも2通りあるらしく。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン あとはお財布と相談です。
わさもん(←熊本弁。最初意味わかんなかった)のオトン一緒に連れてけば
下見のつもりが即購入! …なーんてことにならないかなぁ…(ノω`*)んふふ♪


オトンもオカンもわさもん(新しいもの好きの意?)のいこ家ですが、先日、
とうとう洗濯機をオカンが買ってきました。届くのはクリスマスイブ。
結局あの15万のドラム式洗濯機にしたそうです。オトンにメールで相談したところ
「これからはドラムでしょう」
と一言返ってきたらしく。 さすが ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 わさもん
気付けば、炊飯器も何気に新しくなってたり、石油ストーブも新調されてたり。
今年の年末はウチではやたらと電化製品が壊れました。
電化製品って、壊れる時は一気に壊れるよね(´・ω・`)


Shared time

Shared time

『OVERJOYED』の原曲(スティービー・ワンダーの)を最近やっとちゃんと聴きました。
同じだ!同じだけど違う!!
「いい具合にロコ風味」と言ってた友達の気持ちがやっとわかったョ。
locofrank』ってなんか意味あんのかな〜、と思ってエキサイトで調べてみた。
locofrank では出てこなかったので loco frank でかけてみたら・・・・
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
驚愕(…というより笑いを誘う)の結果に。