STUCK INSIDE

なんだか異常なほどに暖かい。
家の中ではキャミ一枚でうろちょろできるくらい。
でも風強くて、絶対花粉がいっぱい舞ってるだろうなぁ…。空気の入れ替えのために
窓開けたのに、なんか返って空気悪くしたかも。くしゃみとまりません(´・ω・`)


なんだか、どーしてもマンガが読みたくなって、でも、何を読んでいいかわからなくて
本屋さんをうろうろしてみました。
特別読みたいのはないけど、なんか買いたい。で...結局。


ハルヒ買っちゃったんだな〜…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
CDTVとか見てるとなんかキャラソンとかランキング入ってるし、なんかのニュースサイトでも
面白いらしい?というか、今話題の…とか書かれてたし。


読後感想。とりあえず、出てる3巻まで読んでみたけど…
…コレ、そんなに面白い…か??


すもももももも』もアニメ化した時に5巻までは読んでみたけど、あれもイマイチだった。
萌え系(に入れていいの??)と言われてるようなマンガは体質に合わないらしいことが
よくわかったよ…もういいや。明日売ろう。


その後、医龍PLUTO読んでなんか落ち着いた。
浦沢直樹のMONSTERか20世紀少年 全巻一気買いしたほうがまだよかったかな(´・ω・`)