あさって

休みの間に珍しく映画を見た。


『竜巻の中心で人が凍る』的な話になり、「いやいやいやw」と言ってたら
コレを見せてくれた。
いやはや、地球は大切にしなきゃねぇ...。
ラスト、父さん迎えに来て、彼女も出来て(出来たのか?)めでたしめでたし、
みたいになってたケド、実はこれからが大変で何も解決してなくない!?
と思ったのはナイショだ。
あと、日本版のエンディングテーマがday after tomorrowだったのが。
ストレートすぎるだろ・・・と軽い脱力感に襲われたw


今日もちゃいせ(←職場周辺をうろうろしてるネコ。11月22日の画像参照)
がお迎えに来てた。
よっぽど居心地がいいのか、ドアの前に座り、自動ドアが開くと
足拭きマットの上にぽてぽて歩いてきて、その上でおもっきしのび〜をしてた。
(ノω・、) ウゥ…カワイイ(*´艸`)
可愛いけど、なつかれて居座られるといろいろ困りそうなので、
何もしてあげれないのが心苦しい(´・ω・`)
いっそのこと、連れて帰ってやろうかとも思ったけど、職場からウチ遠いし、
何より先客のレート(ウチのノラネコ)が怒りそうだし。
かといってレートとの間に子作りされても困るし(-ω-;)
(´−`) ンー…この子どうしたらいいんだろう・・・。