2007-01-01から1年間の記事一覧

Seeds of Rainbow

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ なんと半年ぶり〜!久しぶりすぎてはてなタグもブログの書き方も忘却のかなた。 半年でいろいろありましたよ・・・えぇ・・・いろいろありました。 一番最大は。就職して(正社員)。福岡で一人暮らし始めたこと。かな(* _ω_)...アヒョ す…

すごく急なんですが

明日から水曜まで大分に遊びに行きます(^ω^;)久々の大分だ〜…何しようかな(*´艸`)ちなみに、月曜は知り合いに会うという目的アリですが、火曜夕方以降ノープランで勿論ホテルもとってませーん(*ノ>∀たまにはこんな無目的旅行も楽しいのかも('ω'*) とりあえ…

Clarity

仕事帰りにテナーのアルバム買ってきた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ リニアアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (190件) を見る 今回ほとんど日本語詞かぁ…。…

STUCK INSIDE

なんだか異常なほどに暖かい。 家の中ではキャミ一枚でうろちょろできるくらい。 でも風強くて、絶対花粉がいっぱい舞ってるだろうなぁ…。空気の入れ替えのために 窓開けたのに、なんか返って空気悪くしたかも。くしゃみとまりません(´・ω・`) なんだか、ど…

REACH YOU

→ カピバラ。 日曜日にみんなで動物園行きました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ いろんな動物いっぱいいて楽しかったです。癒されました。 温室の植物に結構おいしそうなのがあったのですが、(バナナとかマンゴスチンとか ブルーベリーとかマンゴーとか!!) こ…

no title

バカテンポ→アクセルホッパー『とぅいまてぇーん』→ですよ。 だ…(-ω-;) どっちも好きなんですが。 画像は一見フツーの携帯ですが、実は上下2画面という、 なんかすごいシロモノ(*´艸`) しかも下の画面はタッチパネルになってました。 らくらくフォンの種類…

陽の照りながら雨の降る

今日はめっちゃいい天気でしたね〜(*´▽`*) 昼過ぎから行動を開始したのですが、 勿体無かったです…。半日中オカンとデートしてました。 明日も晴れるといいな♪ 携帯電話屋さんの若シャチョーさんと3人でご飯食べにいってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ・・・・普通に …

Bitter Sweet

最近のマイブームは電子レンジでぱぱっとカスタード作って 一人でどんぶりにいっぱい出来たカスタードをもさもさ食べることです(*´▽`*) 手軽にできてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でも、絶対太る…絶対太る…。 次は食パンとかにつけて食べることも覚えてみよう。 バ…

I Don't Care

明日、2月22日はニャーニャーニャーでネコの日?とかいうのらしいです、確か。 最近、2月とは思えないほど暖かくて、だんだん花粉の飛散が活発になってきたようで。 お昼〜夕方にかけては結構くしゃみとまんなくて泣きそうでした(´・ω・`) 毎年、ひどい時は…

キンミライ

→ お犬さま。 迷惑そうな顔が非常にかわいらしいです。最近は動物にいっぱい囲まれてシアワセ。 4月にバンアパが2ndライブDVDリリース決定♪ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ASIAN GOTHIC LABEL -news- Stanley…つーことは3rdアルバムツアーだ。 still awakeが、beautifu…

CRAVE YOU

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 自分で16日ポップジャムと書いておきながら…見るの忘れてた...。 ガ――��(´・ω・|||)――ン ポップジャム土曜日深夜だと思ってた(´・ω・`) しょんぼり。 でもYoutubeでMステと見れなかったmusic holic出演時のホリエ氏見つけたからいいや。 …

Farewell Dear Deadman

今日はMステにテナーが出演する日なのです。 STRAIGHTENER.NET-NEWS(MEDIA) うーぁー…超見たい〜…。 んが、今日はあいにく夜勤なので、テナーがMステに出てる頃には仕事中です・゚・(ノ∀`;)・゚・ しかも週末は、後輩に『ご飯食べに行きましょう(`・ω・´)』と誘われ…

ロビンソン

→ なんかよくわかんないけど、ものすごい達成感(*´▽`*) ちなみに、この写メ撮るためだけに、5並びになった瞬間、 横にあった吉野家の駐車場に入りました。 おめでとう私、ありがとうジーノ。そんな彼女との付き合いはちょうど10日前に 4年目を迎えました ヾ(…

ます。

バレンタインディおめでとうございました(o*。_。)oペコッ 職場でもチョコ食べれてシアワセでした(*´▽`*) PC欲しい再発で、今日仕事終わってからふらふらといろんなトコを探しに 行きました。 ってか、今日はいろいろとなんか吹っ切れてしまったので 本気で…

EVERLASTING

3連休結局ずっと体調・・・っつーかなんか調子悪いまま・゚・(ノ∀`;)・゚・ 土曜日に病院行ったけど時間遅くてすでに閉まってたんだ(´・ω・`) 仕方なく薬局で薬買ったケド…おっさんに「●●●の薬クダサイ」 っての結構ハズかった…。 弟よ、誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ…

夢番地

→こげたたこ焼きみたいになってますが(p´エ`;) チョコレートです(一応)。バレンタインを前に『たまにはオンナらしいことしてみっか〜』 と思い、作ってみました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 所要時間30分、材料費4百円というお手軽チョコです。もちろん、家族のお腹の…

TRAIN

→ 気持ちよさそうにご就寝されているワタクシの彼氏、ハルオ。 問題なのはここが外でも自宅でもなく、職場の中だということだ(p´エ`;) テナーが出るよ〜、と聞き、普段はあんまり見ない音楽戦士を見てみた。 テナーが出てきたのが番組始まって約30分後…。来…

LIFE IS SUCH ONE

『食』に対する執着心がなさそう、と言われることがなんかよくわかんないけど 最近多いです。 そんなことないんだけどナー…(´−`)…いや、あるか。 今日は警備員さんにおもむろに『あんたはちゃんと朝ごはん食べよっとな?』と言われました。 なんか昔から食…

いつか記憶からこぼれ落ちるとしても

隣にじいちゃんが住んでます。御年89歳。 5年前に背骨の病気になってからほとんど歩けません。 隣故に、いつでも会える。だから、これといって、 特別に顔を合わせることはしなかった。 そんなじいちゃんが、とうとう孫の誰が誰だかわからない、 という状態…

It's My Paradise

仕事帰りにTSUTAYA に寄った。 Northern19があったら買おうと思ったのダ。で、レンタルコーナーうろうろしてたら 思いがけないモン発見♪ KISS THE WORLDアーティスト: GOOD 4 NOTHING出版社/メーカー: Kick Rock MUSIC発売日: 2007/01/17メディア: CD クリッ…

セツナレンサ

暇だったので(早く寝ればいいのに…)今週も音楽B.B鑑賞。 んが…友達とネトゲでチャットしてたせいで途中から・゚・(ノ∀`;)・゚・ 今週の著作権講座のMCがスムルースだった…。久しぶりに見た…。 スムルースの『ドリーミーワームホール辞典』のジャケ かわいいよ゚.+:。゙…

マイペース

ストレイテナーが地上波に出演するらしい。 ナタリー - 「ストレイテナー」「Mステ」「音楽戦士」初出演 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪ ついでに、2月の『音楽B.B』にも出演するそうで。 ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ でも2月16日のMステ放映日は昼勤なんだ(´・ω…

千の夜をこえて

いつか撮った夕方の飛行機雲→ 飛行機雲みたくまっすぐ伸びていきたかった…。が、どこでどう間違ったのか、 私の人生屈折しっぱなしですΣΣ(・ω´・lll) 作家のS.シェルダン氏がお亡くなりになられましたね(´・ω・`) 米ベストセラー作家のS・シェルダン氏が死去 …

雪が降っても

→ 最近のお気に入り群。 お香もだいぶ増えてきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 最近買ったHEMPのBLACK LOVE ってヤツはホントにいい匂いがして お気に入り(*`・ω・)ゞデス。 なんつーか・・・名前がエロい(笑)友達んちで焚いてあって、一目ぼれでした。 HEMPはパッ…

TENDER

去年の梅雨は、何故か私が外に出ると晴れてた空は雨模様に、 小康状態だった雨は大雨にという類稀なる雨女力を発揮していました。 その雨女力再び。 今日、10分だけ外に出た(弟を迎えに)のですが、その間だけものすごく雨が降ってました。 自分は雨女なんか…

beautiful vanity

何気なく風呂から上がって、居間でテレビが付いてたので見ていた。 深夜音楽番組の「音楽B.B」とかいうヤツ。 月曜は普通仕事なので日曜はガキ使見たらいつもはさっさと自部屋に籠もるのですが。 が、この音楽B.Bとかいう番組、めためたおもしろいじゃないか…

SIX DAY WONDER

今週もCDTV見てるんですが… w-inds.のハナムケ??とかいう曲のPVの踊りがキモい…。 以前バイトしてたとこにはw-inds.ファンの先輩がいらっしゃった。 その人の前でこんな言葉を吐いたら(目で)殺されそうだ…。 ジャニーズ好きな方も結構いらっしゃったけど、…

遠恋

寒い・・・・。 「ぷっすま」で見て以来、吉野家の豚丼がとても食べたいデス(´・ω・`) 弟と吉野家喰いて〜と話してたんですが、ウチの弟、たまねぎが小さい頃から 食べれないらしく(カレーに入ってるやつを全部のかすくらいキライらしい) 「たまねぎ抜きって…

哀愁交差点

最近CMでたまにみる「ご当地ヒーロー」を見る度になんだか切なくなる…。 あぁ、中の人も地域活性化のためにがんばってるのねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・ みたいな。 球磨地方の急流戦隊何とかレンジャーのデザインはある意味秀逸だと思った。 リーダーのヘルメットのモチ…

ただいま

『つかうためにあるんですよ』 リラックマフィギュア(*´艸`) 去年の(一昨年だったっけ??)お誕生日にお友達から貰いました♪ これも大変お気に入り 壁|ω-o)゚+. ポッ ちょっと動かすとリラックマとキイロトリがぽろりと落ちてしまうので取り扱い注意。 何故か…