風の日

外は風がやたら強いですね〜。
今日もほぼ1日布団から動くことなく終わりそうです(´・ω・`)
師走なのに全然忙しくないワタクシ・・・。
来週は年賀状作ったり(全部他人の)部屋片付けたりでちょっとは忙しくなるかな?


…とまぁ、こんな具合で寝てるかネットしてるかオンラインしてるかマンガ読んでるか
なので日記に書くような別段面白いことが起こるはずもなく。
そうそう、ネットしててこんなの見つけました。


暴大入試


ちなみに40点くらいしか取れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ 誰が合格できるんだろう…。
ぜひぜひチャレンジしてみてください゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そして『合格したぞ〜』って人、何が起こったか私にこっそり教えてください。
暴君ハバネロおいしいよね。


grow into one(CCCD)

grow into one(CCCD)

私ゃこの頃のコウダさんが一番好きだったよ…。
love across the ocean とか Crazy 4 Uとか。
巷ではキューティハニー前後らしいけど、私の中ではFFの挿入歌を歌い、
ゲーム中でキャラの声優としてすばらしく棒読みなセリフを言ってくれた時から
何かが変な方向に走り出したと感じました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




世の中、知らなければよかった、と思うことは多々あるもので。
でも知らなければ、知りたくて知りたくてしょうがない。落ち着かない。
自分のお気に入りなモノについては、より詳しく知りたい、と思うのは
まぁ、人間としては当然のことなのかも、とも思うけど...。
その感情に沿って行動した結果、見なくていいようなものを見てしまった気分で
ちょっぴり o( _ _ )o ショボーン なのです。
こんなことなら見なければよかった。知らなければよかった。
パンドラの箱開けた主人公もこんな気持ちだったのかな(p´エ`;)