2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胸がドキドキ

昔々、結構前のお話ですが。 何らかのサイトだか雑誌だか見てたときの話。 「女の子がドキっとする男のしぐさ」 というものがあるらしく、 何気なく見てたらあるものを発見。 「バック駐車の時、座席の後ろに手を回す」 (*゜ロ゜)ハッ!! そうなの!??? ウ…

うまうま(* ̄▽ ̄*) 

数年ぶりに乗った自転車でコンビニまで走ってたら木からセミが ぽとり、と落ちてきてリアルに吃驚しました。 夏終わるんだねぇ・・・(´・ω・`) そしてセミカワイソス。 先週週末に東京へ行ったおかんからおみやげにお菓子もらいました。 黒ゴマパイってやつ…

Weekend

週末〜(= ̄▽ ̄=)V 遊ぶじょ〜〜〜!!!! げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見る「げんしけん」の新刊が出てたので買っ…

あらし

今日もすんごい嵐でした。 遅番だったので外は暗い、しかもカウンター前前面ガラス窓なので 稲光がまぁ良く見えること。 こえー(`ロ´;)!!! 怖い怖いきゃーきゃー言ってたら事務室への引きこもり 許可が出ました(笑 というわけで前半は事務室で半泣きで仕…

青いイナズマ

いやはや、今日の夕立すごかった!!! 2回来ましたもんね。ここ最近の夕立では珍しく激しかったです。 外(銀行に行ってた)に居たのですが、目の前で雷落ちました。 車運転してたんですが、イヤというほどイナズマを見れました。 雷怖くてしょうがない人だ…

youre beatiful

今のVitzのCMが好きです〜。 こぶたちゃんかわいい(*>▽▽ 私のケイタイ、不特定多数の人からのメールを受信するとこれが流れます。 メールが来ると「キミは美しい!美しい!」と歌ってくれます(w ライブ行きたくていろいろ調べてたんですが。。。 dustboxは…

遅い夏休み♪

てぃーす(/・ω・)(/・ω・) 蔵書点検も無事終わり(閉館しっぱなしだったから和気藹々と すっごい楽しかった〜(*≧∀≦)ノノ☆ ・・・大変だったけどサ)。 今週は土・日・月と3連休 プラス 水曜も休みという微妙な夏休み期間デス。 誰も遊んでくれる人いるわけないじ…

蔵書点検

大変大変。図書館一大イベント。 いろいろあったけど、私は今日も元気です。

さよなら

相方と分かれました。 元気で。ばいばい。

オメデトウ

24歳オメデトウ自分。 今年もいい年になりますように。 いっぱいいっぱいいいことがありますように。 マニキュア・ペディキュアをぬりぬりすんのが夏になってのマイブーム (←いまどき使わない言葉?w)デス。 足には手には決して使わないような濃い色(ラメ…

ふがいないや

自分の単純さがたまにイヤになる。 たったヒトコトでどん底に突き落とされたり、そこから這い上がったり。 人間ってホントに不便だ。 何かの機械みたいにテンション調節のツマミでもついてればいいのに。 自分にとって良いコトだけを選別して他は忘れてしま…

一人ぽっち

今日はほんとに一人で仕事してます。 夏休み休暇中のため、人が薄いシフトなのです(ノ_−;) もんのすごく気楽でいいのですが、気を抜くと他の世界に トリップしてしまいそうなのでかなり危ないです。 お休みだった昨日、ドンキホーテに行ってひとりドンキ(=…

Don't Trust Anyone, But us

DON’T TRUST ANYONE BUT USアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 255回この商品を含むブログ (127件) を見る最初見たときすごいタイトル・・・て思いました。 「自分達以外の何者も信…

higher

なんだかよくわからないけれどテンションの高い月曜日の午後。 きっとウチに帰ったら大好きなエビマヨが待ってること、 今週は弟がいなくてすごく気楽なこと、 それ故に自分の好きなことがいっぱいできることが原因だと思われ。 「嫌女」という単語がなぜか…

All of me

2日間たっぷりと遊びまわってきました。今週はホント充実した 週末でした♪ 買い物行ってドライブして寝て起きてご飯食べてまた出かけて・・・ の繰り返し。 ビバだらだらのんびり生活♪ 買い物にて。タワレコに行ってバンアパを予約 (発売日はまだまだ2ヶ月…

salamander

一足早く、ELLEGARDENの新曲聴きました♪ これまた私好みなカンジの楽曲なことで(*´艸`)レコ発楽しみ〜。 毎日更新したいとか言ってたケド、明日以降2日ほど日記かけなさそう なので、今日のうちに書き溜めとくことに。 明日から友達んちにお泊りするのです(…

車窓から見えるモノ

お昼から仕事に行き、いろいろな用事を済ませ、 今日も1日お疲れさまでした。 テスト期間終了で微妙に静かな時間が戻ってきたMy職場。 そんな職場に行く途中、こんなもの見ました。 (写メしとけばよかった。でも撮ったら撮ったでなんか問題ありそう・・・。…

カウントダウン

8月ももう2日になりましたよ。 夏休みも残り29日(小中高生向け)ですよ。 そんな私にお盆休みはおろか、今年は夏休みの『な』の字もありません。 いいもん。仕事楽しいから。 昔の日記を読み返してたら、どうでもいいようなケイタイの変換機能の お題があ…

キラキラ☆

バンド練習楽曲3曲目がaikoのキラキラに決定しそうな今日この頃。 8月になりましたネ。 ドラマーくんが「どうしてもaiko1曲やりたいす!」とのことで。 スコア買ってくれたんでがんばって曲探しました、ええ。 aikoはもうすぐアルバム出すとかで、この「…