アイソトープ

pinocio_zepet2006-12-30

オトンが年末で帰ってきました(オトンは単身赴任の人)。
家族で唯一、麻雀分かる人なので(盲牌できるらしい...。恐るべし)
先日の麻雀ストラップ見せてみました。
『緑一色はあんまり縁起がよくない役って言われてなかったっけ?』
と一言、言われますた.....(;__)/|
そうなの…?∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 私、来年も良い事ないの…?


夜にご飯食べに連れて行かれた…というより酒飲む両親に代わり、
運転役として半ば強制的に行かされた帰りに、
個人宅でものすごいイルミネーションをしている、いわゆる
「デコ宅」があるとのことで,,,見に行ってきました。
場所は宇土の走潟ってトコ。熊本の人には有名なのかな。
ウチからはびみょーに遠いです…。
運転だったのであんまりゆっくり見ることも出来ず。写真撮ったけど…びみょー。
たまには、親孝行??もしとかないと、ってことで...。
でも、ホントにこのデコ宅、毎年毎年すごいですよ〜。軽いアトラクションみたいな
んになってた…。機会があったら是非、見に行ってみてください。
熊本市内からはちょっと遠いけど(´・ω・)(・ω・`) ネー。
きっと、こんなカンジで毎年毎年派手に飾り付けてる家の人って、もう後に引けない!
的なものがやっぱりあるんだろうな〜…。紅白の美川さんとか小林さんみたいだ。


one Days

one Days

隠しトラックの『金がない』がちょっと面白い。
blog タイトルにも使ってるチャコフィルの「one Days」 デス(/・ω・)/
大したコト書いてない日記なのに今年もなんだか結構な方々に
見に来てもらったようで。
見てくれた全ての方に (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*また来年*+:。】


+*゚。 一言追加w 。゚*+
今、深夜番組で山寺宏一(山ちゃん)がモノマネ?で尾崎豊のマネやってるんですが…
歌の上手さもさることながら、黒の普通の髪型にしてめがねを取った顔といつもの
顔との違いにびっくりしてしまった。
やっぱいい声してんな〜…この人。エディ・マーフィーからドナルド、犬とか非人間
なものまで演じれてスゴイと思う。