2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

There will be Love There〜愛のある場所

バレンタインです。 一年の中で乙女たちが最もお金を使う季節。 そして最も愛を安売りする季節です。 今年は3連休も手伝って手作りが主流だとか。 スーパー行けば100均にだってチョコ作りの材料売ってます。 私も挑戦しました、手作り。でも、駄目でした。 …

いつのまに

知り合い(友達ではない)の宗教へのはまりようにビクーリです。 何故か家に布教しにいらっしゃいました。 会うの、小学校卒業して以来なので実に○年振りです。 ビデオ見せられ、 一番偉い人の本を見せられ、 偉い人の新聞に投稿したらしい記事の切抜きをもら…

FairView〜眺めのいい景色

毎日毎日寒いです。 で、朝まで起きて昼寝る生活をしています。 いい加減リズム戻さないとまずいなぁ…。 残り1ヶ月の学生生活がなんとなく無駄にすぎていくよ。 FairView〜眺めのいい景色 何故か期間限定なのにいまだにPV見れるサイトがあったりしました。 …

GIVE A LITTLE WHISTLE

今日は飲み会でした。 女だらけの卒論打ち上げ会。 女性客限定企画で写真とってもらっちゃいました。 …入り口に飾るんですか。・・・そうですか。 数日前に買った『mosh pit〜』。 コレ、ホントにお気に入りの一枚になりました。ヘビロテ中です。 で、doping…

UNDER THE SEA

ついに買っちゃいました、『mosh pit on Disney』! 結局新品です・・・。 いいんだ・・・10%安かったから・・・。 とりあえず、doping pandaの『UNDER THE SEA』がすっごいいいです。 ACIDMANの『COLORS OF THE WIND』も素敵でしたが。 これきっかけにdopi…

ゴー・ナウ

24時間耐久遊びまくるの旅が終わり、 帰りの雪道で神経すり減らし、 2日はまるまる16時間ほど寝ていたようです。 気がついたら夜でしが。 CD探してます。 ディズニーのカバーアルバム、『mosh pit on Disney』が欲しいです。 中古屋相当回ってるのに見つから…

はじけよう

1月31日〜2月1日にかけて旅行してきました。 あの例の大寒波が来た日です。 車で行ったんですが、マジで帰れなくなるかと思いました。 でも仲良しグループで4時間ほどかけてトコトコお出かけ。 すっごく楽しかったです。 一睡もせず24時間まるまる遊べるほ…