2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚。

また周りで結婚するらしき予定の人が出てきたみたいです(ノд・。) グスン 私、なんだか負け犬人生まっしぐらの予感がしてきました。 はぁ・・・。 正直に、思ってること。 頻繁に誘わないでください。断って「なんで?」と聞くのやめてほしい。 別にいいじゃん・…

実写版

デスノート見ました(/・ω・)/ 仕事終わってからだったので結局L登場くらいのとこからしか見れてませんが。 ってかさぁ・・・。 南空さん!?南空ナオミさん!?? もう・・・前編のラスト周辺は原作読んでる人にはある意味衝撃的ですな。 あとなんかもうみんなが変…

reminisce

デスクトップPCをそろそろ処分しようかと思い、中のデータを確認してみることに。 3年ぶりくらいに電源入れて中をあせってたら出てくる出てくる過去の品々…。 当時(日付的に高校生くらい)、PCでのお絵かきとかドット打ちにハマッてた らしく、その残骸がいた…

東京タワー

あーぁ・・・・お腹すいたなぁ・・・(´−`) 久しぶりにオンナノコとカラオケ行きました。世の女の子たちの 選曲というものをじっくり観察させていただきました。ってかアレだ。 最近一緒に行く人みんなカラオケ上手い。良いモン聴かせていただきました。 お誘いいた…

DEVIL

お休みでした。 お休みなのは良かったのですが・・・前日夜寝して (おかげでくりぃむナントカ見逃した)眠れなくて 休み当日の午前9時から寝たので1日がもったいなく終わりました…。 夕方から出かける用事があったので溜まってたDVDも見れずなんだかなぁ。 午前9…

ちょ

なんか急に寒くなった気がする・・・。 これから一雨一雨ごとに寒くなってくのかなぁ…嗚呼イヤだ。 冬になると行動力30%減です。熊本県内では寒いトコ方面生まれなのに 寒さには弱いです。 熊本ローカルタレントのばってん荒川さんがお亡くなりになりましたね。…

100の質問(5)-サイゴ

最近の豚肉は安いΣ(゜ロ゜〃) しゃぶしゃぶ肉が230gで500円以下なんて。しゃぶしゃぶなんて高級品 って思ってたけど、ご家庭で手軽にできる時代になったんですねぇ…。 そりゃ晩御飯に鍋とガスコンロと豚肉だけ置いてある日が出てくるサ。 ウチはそんな家です…

ラーメンず

脱!引きこもり(/・ω・)/ ・・・というわけで、福岡(久留米市)まで連れてってもらいました。 当初鹿児島で黒豚しゃぶしゃぶの予定だったのですが。 同乗者が仕事でどっちみち鹿児島行くらしく、今度改めて桜島に行くことに。 余談ですが、行った事ないんですよ…

100の質問(4)-オナカイタイ…

なんかものすごくお腹が痛いです。 電話で友達に流行ってるから、という理由で「腸炎」だと診断されました。 絶対違う…と、信じたい。 明日から鹿児島行ってきます。記念すべき遠出です(/・ω・)/ 自分で運転しなくて良いってなんと素晴らしいんでしょう(*´艸…

100の質問(3)-G・R

コレ貸してもらいました。ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2004/09/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (65件) を見…

ipod−結末

で、電気屋めぐりをした結果。→ 買っちゃった。 いやぁ、給料日直後って怖いものですd(^-^)ネ! ipod nanoの4GBデス(*´艸`) がんばりましたよ、コレを手に入れるために! 電気屋さん3つ回りました(`・ω・´) 相当な暇人だな私・・・。 なんか新しいVerらしく、新…

100の質問(2) - ipod

「のだめカンタービレ」のドラマ始まりましたね〜。生憎、遅番だったので 帰った頃にはドラマ終わってました(-ω-;) 始まるまでは楽しみだったのですが、 1話目見逃した時点でなんだかもうどうでも良くなってしまいました。 EDの「ラプソディ・イン・ブルー…

100の質問

知り合いのブログで「100の質問」やってたので真似してみました。 一回やってみたかったんだよねぇ...。いろんなリンク集回ってたら 「スムルース好きへ30の質問」てのがあってびっくりしました。 またえらいマニアックなw 私の周りでどれだけスムルース知…

Eric.W & fool proof

バンアパのシングル(Eric〜とフルプル)のデータを頂きました♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪♪ Eric.W、タワレコで見かけて買おうかどうしようか迷ってたんす…wEric.Wアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ダイキ発売日: 2002/05/29メディア: CD…

すももももももも

v(。・ω・。)ィェィ♪ お友達とごはんしてきました(*>▽▽ 久しぶりに女の子と遊ぶのはやっぱり楽しい♪ 改めて考えると、同性の友達少ないな私・・・OTL いや、異性の友達も多くはないケドさ・・・。 habitaに行って香水の匂いいっぱい嗅いできました。 見た目と匂いが一致す…

正直、すまなかった。

↑ YouTubeで見つけたFF12ネタムビ総集編。 なんだこれw 「すまなかった・・・すまなかった・・・」「キミは何歳だ?」…うざっw どうでも良いケド、FF12やったはずなのに、記憶にない人が何人もいました。 レックス…ってどちらさまデスカ? ちなみにFF12は自称主…

有心論

MP3で50曲くらい曲をいれたCDをもらったのでiTunesに落としながら 聴いてた時のこと。 なんか良くわかんないけど、この曲聴いてたらだんだん泣けてきた。 有心論アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/0…

『地球を英語で・・・』

ラーメンズ大好きです。二人とも大好き〜(*´艸`) 仕事中に『タカシと父さん』のネタが頭の中をぐるぐる回ってて ちょっと参りました。 どれだけラーメンズ見たいんだw ・『地球を英語で地ボール!!!』 ・『違うよな〜、タカシ。地球は英語で地ボールじゃない…

プリズム

はてなのスキンを変えてみる。 (´−`) ンー・・・やっぱり文字小っちゃい方が何かと落ち着くわw 蜘蛛大嫌いですが、イラストとかアクセにするとかっこよくて 好きです。 そういや最近、金欠でアクセとか香水とかあんまり買ってないなぁ・・・。 マニキュアとかは1…

& cavity

バンアパアルバムアルバム♪ alfred and cavityアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (182件) を見る もう2曲目の『still awake』にやられましたo(…

アルフレッド

ノォオオオオオ!! バンアパアルバム今日発売じゃないですか!!! (入荷が1日早い。ホントは10月4日発。) あぁ、せっかくタワレコで予約してたのにΣ(´□`;) すっかり忘れてた・・・。 ってか、10月中旬って思い込んでた・・・それはレコ発じゃなくて ライブの日…