SCARE

MIX MARKET というバンドがかわいらしくて好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ボーカルのやる気なさげな声がすんごいかわいい…♪
あとキーボード?ピアノ?が入ってるとこもポイント高し。ついつい耳で追っちゃいます。
あー…この人たちの曲、演ってみたかったなぁ…(←当初練習曲の候補に入ってた)
でも演るならピアノ・キーボードより歌ってみたい +.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


chronicle

chronicle


コレしかアルバム聴いてナイけどね。
ベストアルバム的なもんらしいですね。最近活動してんのかな…(´・ω・`)モキュ?


今年の漢字は『命』とか。某ブログサイトのお題で「あなたの今年を漢字一文字で」
ってのがありましたが。
私の今年を一文字で表すとしたら 『』 …かなぁ。
strange じゃなくて change の意味で。
仕事環境が SE → 司書 に変わったのは多分一番大きな変化だし、その他にも
特に人付き合い系で大きな変化があった年だったので。
一応、年女だった今年、良いことも悪いこともいっぱいあったなぁ…。
いや、良いことの方が比率的には多かったな ゥィゥィ(´ω`(-ω- *)
そーいや、オカンから『年女だから』という理由で宝くじを買って来いと言われました。
しかも自腹で。
o(´^`)o ウーン…当たるかなぁ…。


顔文字辞書を入れ替え、せっかくなのでおニュー顔文字をいっぱい使ってみよう!
と思い、いくつか使ってみたのですが…なんか、頭の弱い子みたい。
シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ