Resistance

ネスケをプログラムから削除し、代わりにOperaを入れました(/・ω・)/
Opera・ ス(*´▽`*)テキー♪
軽いし、カスタマイズし放題だし、ネスケほどいろんなサイトのデザイン崩れないし。
最初っからこっち使ってれば良かった。
アイコンがかわいいのでFireFoxも入れたけど、こっちはあんまり使わない予感...。


そいや、大学の研究室の先生は当時知ったばかりのFireFoxをやたら推してた気がする…。
今年の卒論発表会+打ち上げにお呼ばれしたので、23日天皇誕生日は朝から学生に混じって
論文発表会を見学するのだ(`・ω・´)
ウチらの1年先輩から連続3年で総合グランプリ取ってるウチのゼミ。
(てきとーがモットーなのに実は意外と優秀…だったりする?)
今年も誰か獲るといいな〜(*>▽<)人(>▽<*) 今年の学年はいたるトコに知り合いいるので
ちょっと楽しみ♪


Mr.Keating

Mr.Keating


『Resistance』って曲が2分くらいしかないけど、すっごいかっこよくて
朝から聴いてるとちょっとテンション上がりますo(≧∀≦)○
短い曲は物足りなさも感じるけど、だらだらと5分6分と続けられるよりよっぽど
すっきりしてていいすね〜。
BBQ CHICKENSの曲に2秒というのがあるらしいのですが、いったいどんなんだろう。
今年知ったアーティストたくさんいるなぁ…。そのほとんどがメロコアというなんとも
偏った年…。
ダスト・NICOTINE・Donutman は今年聴いた中でもお気に入り度が高かったデス。