MONSTER

25日の日記タイトルが『楽園』ってなってるのは、ライブやってた
BAGDAD CAFE THE trench town のボーカルさんがしきりに「最高の楽園へようこそ」
とか「みんなで楽園にしよう!」と言ってたので付けてみました。
レゲエって、南国思い出すよね。
ボーカル・コーラスの女性が非常にセクシーでした。あと頭に巻いてたターバンの
構成が非常に気になりました・・・。


Monster (18) (ビッグコミックス)

Monster (18) (ビッグコミックス)

友達とネカフェに行った(←最近2週間に一回は入り浸ってるような…)ので
読んできました。
MONSTER  面白(*゜△゜)b !!!
漫画は小刻みに読まないと途中で飽きちゃうのですが、これは全18巻、
一気に読破してしまいました。
登場人物多すぎて「え、コイツ誰?」ってのが何回もあったのですが(・∀・`;)
1巻1巻の話の引き方がウマイな〜、と思いました。コレ、リアルタイムで
買い揃えてたら…きっと続きが気になって気になってしょうがなかったんだろな。
最終巻がやっぱり一番面白かったな。
超人シュタイナーの話…(;д;) うぅ。
最終話のヨハンとテンマの見開きページにはホントにドキっとさせられました。
「なまえのないかいぶつ」の絵本もかわいくて好き〜(*´艸`)
テンマの元彼女(エヴァ??だったっけ)の転落ぶりがかわいそス(´・ω・`)
でもラストの
『楽しい思い出ばかりを覚えてる・・・人間て都合よく出来てるわよね』
という彼女の言葉には共感でした。


浦沢作品は20世紀少年も割と面白かったしな〜・・・。
PLUTOを買おうか買うまいかちょっとだけ悩んでマス。
あと職場の人に『医龍』を貸すことに。よしよし(*>▽<)人(>▽<*)
これで野口教授(←アイラブおっさん)を語れる人が増えそうだ。