それはそれはシアワセな夢を見た(*´ェ`*)ポッ
夢か〜いヽ(`△´)/(←ラーメンズの小林バニーのモノマネで)
・・・まぁ、詳細な内容はひっじょーにハズいので内緒ですが(笑)
高校の時、古文の先生が言ってたことを都合よく思い出しました。


夢というのは、普通は自分が強く思ってること、無意識にでも考えてることが
出てくるもの・・・だと思うのですが、古文での解釈(源氏物語とか?)では


『相手(←夢の中に出てくる人のことだと思われ)が自分のことを強く思うが故、
夢の中でも会いたいと、自分の夢のなかに登場するのだ』


…という考えがあると仰ってました。
和歌にも『夢でいいので一目あいたい』とか言う意味の歌があるのもこういう考え
から来てるんでしょうね。
(´−`) ンー・・・昔の人ってロマンティック♪
脳の働きの話とか考えたら絶対前者の論理だとは思うのですが…
都合よく後者の論で今日見た夢を私は考えたいと思いまふ(/・ω・)/
その方が幸せな気分になるしね(*´д`*)ハウーン


夢


意外とSOPHIAなんかも好きだったりする(*´艸`)
松岡さんカッコいい(所詮は顔かと言われそう)。
ちなみに松岡さんとは誕生日一緒です。Dr.コトーの吉岡さんとも一緒です。
光GENJIリーダーの諸星さんとも一緒。
ついでに貴乃花とも一緒の誕生日なのです。
w( ̄△ ̄;)wおおっ…8月12日生まれ…結構いろんな人いるな…。