楽園

Good Times

Good Times


・・・のライブに行ってきました(`・ω・´)
まぁ、メインこの人たちだったけど、私の目的は実はこれではなく(・∀・`;)
対バンやった熊本のバンド『jaNn』を見に行ったのです(←お知り合いが居て
お誘いしてもらっちゃった♪)
jaNnかっこよかったなぁ・・・。ボーカルほっけさんの歌カッコよかった。
姉御!!ってカンジでw
ベースのカワソコさんもステージに立つと一段と輝いておりました。


あと、今回のBAGDAD CAFE trench town、レゲエバンドさんだったのですが...
普段レゲエなんてジャンル全く聴かないがため、全っ然知りませんでした。
逆に全然知らないものをあーいう場で聴けて楽しかったかも。
ただ、知らないのと、レゲエってリズムが大体一緒なので、全部同じ曲に
聴こえちゃって(´・ω・`)
雰囲気だけは楽しめたからいいか〜。大人のライブ ってカンジでした。
年齢層もイロイロで、結構年配の方も来てたのにビックリ。
お誘いいただいて <(_ _*)> アリガトォ でした☆


今日は3年半ぶりくらいに行った熊本Djangoが会場でした。
Domino88のライブに行ったきり・・・。改めて思ったけどハコ小さい(-ω-;)
そしてステージが他に比べてちと低い・・・様な気がした。
3年半前のDomino88の時と客の入りがあんまり変わらなかった。
そしてついでに今、Domino88はどうなっているのだろう・・・と思ってしまった。
あとライブ会場はやっぱりBe-9が一番いい。


・・・というわけで来週の金曜日はlocofrankのライブ(IN Be-9)行ってきます。
先週のバンアパから実は3週連続ライブ漬けな私・・・。