遠恋

寒い・・・・。
ぷっすま」で見て以来、吉野家豚丼がとても食べたいデス(´・ω・`)
弟と吉野家喰いて〜と話してたんですが、ウチの弟、たまねぎが小さい頃から
食べれないらしく(カレーに入ってるやつを全部のかすくらいキライらしい)
「たまねぎ抜きってできる?」と聞いてきた。
できる…んですか(。´・ω・)?
ってか、あのたまねぎがおいしいのにさ〜。


最近、職場のネコがよくなつく。
1匹つれて(抱っこして)歩いてると後ろから他のネコが着いて来たりする…。
家のネコもこれくらいなついてくれるとうれしいのに(´・ω・`)
でも、動物とたわむれてる時が人生3番目(寝てる時、食べてる時に次ぐくらい?)シアワセ♪
そーいや、今年の初夢(多分)は一人暮らししててチワワを飼う夢だった。
チワワも可愛いけど、ちっこい犬だったらミニチュアダックスのが一緒に暮らしたい。


第弐弾〜♪
3に麒麟の川島さん、4におぎやはぎの矢作さんが出てた〜(*´▽`*)
シンプルで面白いよな〜…この番組。
ナレーションの若本さんも相変わらずイイ感じ〜(*´艸`)
「ハンコウ」のハンコとかあったらホント欲しい・・・w