夢番地

pinocio_zepet2007-02-11

→こげたたこ焼きみたいになってますが(p´エ`;)
チョコレートです(一応)。バレンタインを前に『たまにはオンナらしいことしてみっか〜』
と思い、作ってみました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
所要時間30分、材料費4百円というお手軽チョコです。もちろん、家族のお腹の中に
消えました・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか、溶かして固めただけなのにものすごく甘くて、1個でお腹いっぱい…。


ところで、びっくりしたのが、スーパーに製菓用チョコレートと生クリームがのきなみ
売り切れてたことですねぇ。みんな踊らされてるよ!お菓子業界に踊らされてるよ!!
…といいつつ、今年もバレンタインコーナーでうろうろとチョコやらなにやら買い込んだ
私がいたりする (ノω`*)♪
最近はチョコだけじゃなく、いろいろプレゼント品も凝ってておもしろいねぇ。
いつか誰かに変な柄の面白パンツあげるのが私の目下の目標です ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ワーイ


明日はウチの弟の誕生日なのデス。
弟とはちょうど3年6ヶ月ぴったし違いなのです。姉弟そろって12日生まれ〜(*´艸`)
なにやら最近色気づいた弟は香水が欲しいらしいのですが…男物香水ってよく
わからんヽ(`△´)/
匂いの好き嫌いもあるし、難しいよねぇ…(-ω-;) 明日は街で香水探ししてきます。
絶っ対、街は人(特に女の子)多いんだろうなぁ……。
あ、タワレコ行こっと♪


しょこたんのオススメマンガは『島耕作』…。なんと渋いアイドルだ(-ω-;)
ヲタちゃんのトークは見てていろいろ面白いわ〜。


最近なんかやたら聴くな〜…と思ってたら何かのアニメの主題歌なのね…。
この前、たまたまテレビつけてたらアニメ画像と一緒に流れてきてびっくりしたw
『キミトベ』くらいしか知らなかったけど、結構この曲かっこいいよね。
最近はアニメの主題歌も『いかにも〜』っていうアニソンじゃなくなってきてる
んですねぇ。