CRAVE YOU

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
自分で16日ポップジャムと書いておきながら…見るの忘れてた...。
ガ――��(´・ω・|||)――ン
ポップジャム土曜日深夜だと思ってた(´・ω・`) しょんぼり。
でもYoutubeでMステと見れなかったmusic holic出演時のホリエ氏見つけたからいいや。
さすがYoutube
この前の音楽戦士でも昨日のMステでも
今、ライブチケット入手が困難なアーティスト
と言われてたようで。でも、熊本ではそんなことないと思う…。
やっぱり熊本はロック未開の地だとかいうのはホントなんだろうなぁ...。
レゲエとHIPHOPのイベントはやたらと多いのにね。


ポップジャムあってた時間は「只野仁」見てました。バカっぽいノリが面白いよね。
あのところどころ挿入される謎のお色気シーンとか((´∀`*))ヶラヶラ
あと、深夜にあってた「レッドドラゴン」も最後まで弟と見てしまった…。
意外に面白くてびっくりした。
後輩とご飯食べに行ったとき「最近何か映画見ました?」と聞かれたものの、
最後に見た映画が思い出せないくらい映画見ない人なのですが…これでちゃんと答えられる。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


この後輩ですが、今日でご飯食べに行くの3回目(初回のみんなでの飲み会含む)。
3回目にして確信した。
『あの子たぶん俺に気があると思うなぁ』 (RADWIMPS 遠恋 歌詞)


イヤこれホントに。