雪が降っても

pinocio_zepet2007-02-01

→ 最近のお気に入り群。
お香もだいぶ増えてきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
最近買ったHEMPのBLACK LOVE ってヤツはホントにいい匂いがして
お気に入り(*`・ω・)ゞデス。
なんつーか・・・名前がエロい(笑)友達んちで焚いてあって、一目ぼれでした。
HEMPはパッケージもタバコみたくて可愛いので好きだー(*´д`*)アハァ
金魚のは金魚が泳いでる風な、爽やか〜な匂いがします。『のいちご』は
そのまんま。いちごな甘い匂いが…。コレは私より弟が好んで焚いてる模様。
それぞれのお香にお香立てが付いてくるので、私の部屋にはお香立てがいっぱい…。


今日買ったもの。
今日はなんだかいっぱい買った気がするぞ_s(・`ω´・;)ゞ ..


ニナリッチ ニナ オーデトワレ 30ml

ニナリッチ ニナ オーデトワレ 30ml

香水。ニナ。赤いりんごのボトルがちょーかわいい(*´艸`)
買ったのは1000円のイチバン小さいやつ。そーいや、人生初香水もニナリッチ
レヴェルドリッチ1だったなぁ・・・。ニナリッチはボトルかわいくて好き〜。
レヴェルドリッチシリーズの色違いも可愛いケド…
1番以外は匂いがあんまり好きじゃない…。
そーいえば、弟も香水ほすぃらしい。男物の香水は良く分からん…。
定番はブルガリとかCKとかなのかな〜…。
とりあえずペアになるのはイヤなので、ライオンハートだけは買ってきませんように…。


PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

GOOD 4 NOTHING

GOOD 4 NOTHING

PLUTO買っちゃいました!!
1,2巻は仕事始まる前に買って読み、帰りにガマンしきれずに3,4巻買っちゃいました。
全巻運良く古本屋に1冊ずつ(1巻だけ大量に・・・・)あったので、新品価格よりちょっと
お得に揃っちゃった(ノω`*)んふふ♪
おもしろいね〜!!PLOTO。最初は「これがアトムか…」とすごい違和感だったけど、
考えてみりゃアトム読んだことないし、話知らないんだよね〜…。
アトムもかわいいけど、ウランちゃんがめっちゃ好き。
浦沢作品のおっさんと女の子はかなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
2月に出た…ってことは、次の巻は11月くらいなのかな〜(´・ω・`)


帰りに寄った古本屋でCD物色してたらG4Nの1stが1000円以下で投売りされてた。
NICOTINEとどっちにしようか相当迷ったケド、ジャケの若TANNYに負けた(p´エ`;)
Northen19ココにもナシ。ついでにLOST IN TIME(←これもちょっと聴きたい)もナシ。
alaもナシ。 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
天野月子がシングルベストを、Evanescenceが新譜を出してるのをここで知る。
欲しいCDがまた増えた・・・・・・・。