ただいま

pinocio_zepet2007-01-25

『つかうためにあるんですよ』
リラックマフィギュア(*´艸`)
去年の(一昨年だったっけ??)お誕生日にお友達から貰いました♪
これも大変お気に入り 壁|ω-o)゚+. ポッ
ちょっと動かすとリラックマとキイロトリがぽろりと落ちてしまうので取り扱い注意。
何故か自宅では地震があったわけでも無いのに自部屋のいろんなものが
倒れたり落ちたりしていることが良くあります…。こわっ。


仕事場にて。
上司にお茶出した時のこと。「ありがとう」と言われた。
これだけだと普通のことだけど、問題はその発声であって。
なんだか森進一ばりの「ありがとう」だった。普段は全然そんなことないのに、
あの瞬間、彼に一体何が起こったのか。
残りのお茶を他の人に配りながらどうしても笑いがこらえきれずニヤニヤしてしまった。
普段、なんでもない人からの不意打ちは時にものすごい攻撃力を持つから要注意。


楯

倉橋ヨエコ…って実はCM『マスカラ命のオンナです〜♪』て歌ってるって
昨日知ってすごいびっくり!いつの間に全国区のお茶の間進出ですか〜!!
以前、バイトの同僚さんが好きだったのを思い出し、心の中で「オメデトウ」
と呟いといた。
そーいや、彼の音楽センスもまたイイ感じだったなぁ…。
ヨエコさんのアルバム何枚か聞いたけど、『東京』と『楯』って曲が
好きだなぁ...。今となってはどのアルバムに入ってたのか全くわからないけれど。