It's My Paradise

仕事帰りにTSUTAYA に寄った。
Northern19があったら買おうと思ったのダ。で、レンタルコーナーうろうろしてたら
思いがけないモン発見♪


KISS THE WORLD

KISS THE WORLD



G4N の新しいアルバムレンタルで出てるし(*。◇。)マジカ!!
借りました。そして聴きました。かっこいい!!
PVがエクストラで入ってたのですが、いいねぇ〜。G4Nかっこいいわ。
TANNY氏がなんでこんなにカッコよく見えるんかな〜、とつらーっと思ってたのですが、
わかった。彼はスーツ(というかカッチリした服装?)が似合うからだ。
(いこはスーツと黒ロングコートが似合う人が大好きなのデス(*´д`*)ハァハァ)


あと、TSUTAYA入るまでそんな気無かったのに、G4N見つけた勢いで予約までしてしまった。


リニア

リニア



テナーのアルバム…。レンタルで済ませようかと思ってたケド、多分エルレの時みたく
店頭で見たら我慢できず買っちゃうんだろうなぁ…だったら予約した方がポイント2倍で
お得よねぇ…ってことで。
思いのほか SIX DAY WONDER がいい曲ぽかったのもあるけど。


ちなみに当初の目的のNorthern19は見つかんなかった(´・ω・`)
次の給料入ったらタワレコに探しにいこ。


月曜は仕事終わって遊んでもらいました(*´艸`)
3ヶ月遊べないと思ってたからもうめっちゃ嬉しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
久しぶりに酒飲んできゃーきゃー騒いできた。楽しかった〜!!
充電完了(`・ω・´) 割とシアワセだw
アクセサリ貰いました(ノω`*)んふふ♪ 自分用に買ったけど、サイズ合わないって言って
たから「ちょーだい!」ってw ある意味、宝物だ(*′ヮ`*)ハハ


相変わらず就活中です。
この前立ち読みしてた大好きな某音楽雑誌 に「正社員募集」が載ってた。
別に新卒とか関係ないらしい…ので、応募することにしました(* ̄▽ ̄*) 
割とホンキなのだ。